PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちがゆく 日光③ 湯滝

湯滝? 時間も遅くなっちゃう行かなくていいや。
もう滝は十分でしょ。

湯滝の駐車場への道をスルー。

先へ走ると、道沿いに狭い駐車場(湯ノ湖の側)を発見。

やっぱ寄ってこ~。

さっきと同じパターンじゃん!

湯ノ湖と黒柴。
P1040469.jpg


湯ノ湖から流れ出る部分。
P1040472.jpg


近くは硫黄臭いです。小さな小屋?の中に源泉?みたいな所がありました(写真無し)。

湯滝への道を歩いて下る。かなり下がる。

ド迫力の湯滝。
P1040482.jpg

すごい滝だねぇ~ちいちぃ。
P1040479.jpg



来た道を帰る。登りがキツイ。

でも、小学校の時の修学旅行移動教室(←なんか違和感あったんです。思い出しました。)の時の方がもっときつかったような・・・。
そりゃ子供の足とは違いますね。

途中休憩しようと思ったら、上からおばちゃん軍団がやってくる。

こんな所でへばってると思われては恥ずかすぃ。
ちいちにオヤツをあげる。
休憩してるんじゃないもんね~。

ちいちを連れているので、やはりおばちゃん軍団に食いつかれる(笑)
列の最後のおばちゃんは、「あらぁ。これ柴わんこ~?」だって。

NHKの「しばわんこ和のこころ」の影響でしょうかね。
「柴わんこ」って呼び方が浸透してきてるみたいです。
この呼び方好きです◎

湯ノ湖に戻る。

黒猫ジジ発見?
P1040485.jpg

ちいちでした~。
P1040487.jpg



今回のお出かけは予定が狂い、時間も遅くなっちゃいました。


お疲れちいち。道の駅白沢。
P1040491.jpg



終わり。



ちいちは今朝も元気良く散歩に行きました。
ワンコは一晩寝たら疲れが取れるみたいでうらやましいです。

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滝三連発。ちいちさんも、飼い主代理さんもマイナスイオン浴びまくりで爽やかな気分になったのではないでしょうか。(^▽^)

しかしちいちさん、いろんなとこ連れてってもらっていいねー。
いろんな冒険ができて、ちいちさんも楽しいでしょうね。
こういう刺激がワンコの脳によく、より賢くなるそうですよー。(^-^)

| まっさん | 2007/08/19 02:44 | URL | ≫ EDIT

ええ、今回は、何も知らないちいちにとっては、人間換算で世界一周したくらいの刺激があったんじゃないでしょうか。

ちいちは行きたいかどうかは分りませんがねぇ~。

帰宅後、ちいちはしばらく立ったままボーっとこっちを見て「今日のは、夢か、幻か、何があったんだ??」的な感じでした(笑

| 飼い主代理 | 2007/08/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

おでかけお疲れ様でした。
ちいちちゃん興奮しちゃいましたかね?
人間なら智恵熱出そう(笑)
こりの最長お出かけは御殿場アウトレットです。
次は・・・茨城県北の予定です。
守谷PAに無料の24時間ドッグラン(夜中どうなっているんだ??)
があるらしいので、ちょっと寄ってみたいと思います。。。
次は伊豆バイオパーク、ぜひ頑張って下さいね~♪

| こりのごはん担当 | 2007/08/20 15:47 | URL |

興奮というか、寝ぼけてた感じですね。

でも、いろは坂でも車酔いしなかったんで、ちいちも成長したなぁって。
ちいちを車で連れ出すようになったのは、ここ数ヶ月ですから。

茨城県北ですかぁ、結構遠出を予定してますねぇ。気を付けて行ってきてくださいね~。

| 飼い主代理 | 2007/08/21 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/95-79ab9e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

