PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちがゆく 日光② 竜頭の滝

ブ~ン。

中禅寺湖は寄らなくていいや~。

道路沿いに無料駐車場を発見。

やっぱ寄ってこ~。

ちいちぃ~大きな白鳥が居るよ~。(桟橋から。)
P1040428.jpg



ブ~ン。

竜頭の滝?すごいのかな?・・まぁ別に寄らなくていいや~。

滝への道スルー。

少し走る(クネクネ道上がる)と道路沿い(滝の上)に駐車場発見。

やっぱ寄ってこ~。

上から歩く。
↓滝の上の川。
P1040443.jpg

川がそのまま急になる感じで滝。
P1040450.jpg

迫力満点の滝の写真をパチリ。
ん!?右端にちいちが見切れてます。
P1040453.jpg

出た、お得意の覗き犬。
P1040456.jpg

滝の一番下部。(下の駐車場からすぐ近く。)
ん~イイ感じ。
P1040462.jpg

ちいちブレちゃった・・。
P1040464.jpg


結果的に下の駐車場(←フツーだったらこっち寄る。)じゃなくて良かったです◎
下だったらすぐに滝を見れるので、わざわざ上部まで見に行かなかったと思います。

帰りは登るのツライですが(笑


そーいえば、今朝「めざましどようび」で華厳の滝、竜頭の滝とかやってましたねぇ~。


つづく。

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/94-6d1d3ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

