PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちがゆく 日光① 華厳の滝

前回の森林公園の後。


華厳の滝へ行こう!
ということで、いまさら感があって、逆に意外と行かない日光へ。


そんなに混まずに華厳の滝駐車場に到着。
気温は24度涼しい~◎

ちいちぃ~華厳の滝だよぉ~。

緑のボクちゃん「あっ!」
P1040319.jpg

緑のボクちゃん「わんわんだ!」
P1040321.jpg


P1040323.jpg


高くてもちいちは怖がらず。
そうか!あの時は下(地面、吊り橋)が揺れてたから怖がってたんだぁ。
P1040381.jpg


エレベーター(有料)で下の観瀑台に降ります。

チワワなどの小さいワンコは、小さいゲージ(無料)を貸してくれて下まで降りれます。ちいちには窮屈なので、お留守番。

しぶきが凄~い!!
P1040395.jpg


↓動画だよ~。


17℃の世界から上に戻る。
暖かい。

あ!さっきの緑のボクちゃんだ。
お猿さんが付いてる!
ちいち:それなぁ~に~?
P1040413.jpg


ちいちにもお猿さん買ってあげればよかったなぁ。
背中にお猿さん巻きつけてたら可愛いはず。今度買お~。

つづく。

| 黒柴&赤柴な日々 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日光までお出かけですか!
うらやましい。。。
滝の高いところも怖がらないとは大物ですね。
お猿さんしょったちいち、想像するだけでかわいすぎます。。。

| こりのごはん担当 | 2007/08/18 15:12 | URL |

結局お猿さんを買わなかったことが心残りです。

でも、買ったにもかかわらず、ちいちが嫌がったときのむなしさを想像すると・・・。
緑のボクちゃんに借りてみれば良かった(笑

| 飼い主代理 | 2007/08/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

日光ですか! こりゃ懐かしい。

小学校の修学旅行で行きましたよ。 華厳の滝を写すと心霊写真が写るって当時、大騒ぎしてましたけど。


| 風華★親爺 | 2007/08/18 22:19 | URL |

「小学校で行ったから・・。」みたいな感じで意外と行かないんですよね~。今回良い機会でした。

心霊写真ですかぁ?初めて聞きました。
なんたらギャップでしょうか(笑

| 飼い主代理 | 2007/08/19 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/93-0bcb716d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

