PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首の長~いお友達にぃ、黒柴ちいちがぁ、出会えなかったぁ(悲

昨日、お天気がちょい悪そうだったので、お出かけ。

「ちいちさ~ん。キリンさんに会いに行きますよ~。(小声)」

むにゃむにゃむにゃ・・・。
P1040288.jpg


朝も早くから車でブーンブーンブ~ン。

やってきたのは栃木県宇都宮市にある宇都宮動物園。

開園時間に到着。

が、入り口付近に立て看板発見。

がび~ン( ̄□ ̄;)!!

「行政指導によりペットを連れての入園は出来なくなりました。」的なことが書いてありました・・・。

犬も入れるからって、遠くからはるばるやってきたのに・・・(T_T)

こーゆーのって、ほんとグッタリきますね・・・。



とりあえず、

近くの産物直売所に移動し、周りをお散歩。

草を食べるちいち。
P1040292.jpg



↓草食べ動画だよ~。




地図を見て、宇都宮市森林公園へ。

なんかショボい感じの森林公園ですが、お散歩。
P1040302.jpg


池の周りをくるっと歩きました。
P1040306.jpg


なにげに暑い。
動物園行かなくて良かったかも。。。


つづく。

| 黒柴&赤柴な日々 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはショック・・・。
ぐったりしますね。
せっかくお出かけしたのに、お疲れ様でした。
近く(?)にある「日光わんわんの森」と言うところには
http://www.merry-house.co.jp/rakuraku/travel/038-07.htm
ドッグランもあって楽しめるらしいですよ~

| こりのごはん担当 | 2007/08/18 15:08 | URL |

そうですね、せっかく行ったのでショックでしたが、
華厳の滝周辺からは気温が低くなったので結果的にこっちの方が良かったかなぁと思います。

この前は偶然ウマと羊に会いましたが、犬と他の動物がふれあえる機会って貴重なんだなぁって思いました。
犬同伴できる動物園等はほとんど無いみたいです。

伊豆にバイオパークってところがあるので、いつか行ってみたいです。今の時期は暑いでしょうが。

わんわんの森URLまでありがとうございます◎

| 飼い主代理 | 2007/08/18 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/92-54a7ecf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

