PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵拾い係&ムク爺のしっぽ

我が家では、卵拾い係が居ます。
「卵産んでるよ。」と言われると卵拾い係が庭に拾いに行きます。

ハイそうです。拾うのは卵ではありません。そういうことです。


なぜか我が家では、ムク爺のフンが落ちていることを「卵産んでるよ。」言うのです。

うちの御老体はそこらいたるところでフンをするのです。これは老犬だからしょうがないですね~。

で、ある日、その卵拾い係がムクムクしっぽがフンで汚れてしまうためしっぽの毛を切ることにしたのです。

ところが、

卵拾い係「しっぽの毛切ろうとしてしっぽ切っちゃった。」
これがその時の写真(←ケータイで。)包帯巻かれちゃってます。包帯取れるまで3~4日かかりました。
NEC_0127.jpg


前回ヨボ犬カテの写真、ムク爺のしっぽが変にボリュームが無くなってますが、そういうことなのです。

代理)可哀想で涙がちょちょぎれました。ホントかわいそう。ってかホントふざけんな。ふざけんなってか、なんでそうなるの??

| 長寿犬ムク | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

