PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬の名前

〈妄想脳内>
(´ー`)(もあもあもあ)

さぁ~て、新しいワンコに名前付けなきゃね。

何がいいかなぁ~。


ムク ←故ムク爺から。

ゴマ ←胡麻柴。

稲造 ←旧5千円札でお馴染みの新渡戸稲造から。メスだって気にしな~い。

わんわ(わん和) ←平和への願いを込めて。

ジロー ←なんか頭の良い犬っぽいから。

ちいちいち ←ちいちよりちいさいから。これは無しだな。呼べないもん。

たぬた(たぬ太) ←見た目がタヌキみたいだから。メスなら「たぬ子」

キョロちゃん ←クえっクえっクエ♪

柴田さん ←柴犬だから。



ん~・・・。ん~・・・・。

決まったぁ!




命名 わん和(わんわ)号 ←赤柴

命名 たぬ太(たぬた)号 ←胡麻柴






(注)新しい犬は、飼っていません。あくまでも妄想脳内の話です。

| 黒柴&赤柴な日々 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・どうしても
上から読んでも下から読んでも
同じ名前にしたいのですね(笑
じゃあウチは、次の子に
『それにつけてもおやつは』って命名しようかな

| カール | 2007/08/24 06:59 | URL | ≫ EDIT

新しい犬・・・妄想します。
まだ1年経ってないのに小さい頃が懐かしくて
もう1頭ほしいとか思ったりします。
ペットショップ行っても柴に目が釘付け。
この間こりを連れてペットフォレストに行ったら
犬を選びに来ていたご家族がこりを見て
「柴・・・柴もいいなあ」と仔犬柴に釘付けになっていました(笑)
洗脳成功(笑)
うちは次は・・・なんて名前にしようかな・・・。
ちいち、ってお名前、すごくかわいいですよね・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/08/24 15:28 | URL |

カールさんへ

>上から読んでも下から読んでも
同じ名前にしたいのですね(笑

いえいえ、そんな事ないですよ、偶然です!偶然です(汗



こりのごはん担当さんへ

どんどん洗脳しちゃってください。
柴だらけにしちゃいましょうよ!ウチの町は既に柴だらけですが(笑

| 飼い主代理 | 2007/08/25 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/89-eae4a256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

