PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

うぇ~ん(ToT)

今日もお散歩連れて行こうと思ったら、既に元卵に誘拐されてたぁ~。


追記:その後ちいちは飼い主と朝2の散歩に行きました。

そして、夕方は、飼い主の代わりに代理が、友人と共に散歩に行ってきました。
マル、マロンに遭遇。いつものお爺さんワンコとクマちゃんのところにも寄りました。


友人の言葉

「しっぽ丸まってるけど、これでいいの?」
⇒そーゆー犬なの。

(リードを玄関の前に置いて、自分だけ一旦家に戻ったので。)
「離れてるのに逃げないの?」
⇒ちいちは逃げないよぉ。逃げる理由が無いでしょうがぁ。

「おしっこする時足上げないの?」
⇒メスはしないの。

「あんまりマーキングしないね?」
⇒メスは発情期だけ。

「草食ってるよ?」
⇒イヌは草食うの。

「ミミズ食おうとしてるよ。」
⇒食べさせないでよぉ。

「近づけてケンカしないの?」
⇒大丈夫だよぉ。

「向こうがケンカ売ってきたらどうするの?」
⇒どーでもいいよ・・・。

「お爺さん、触っても噛まないかな?」
⇒知りましぇんよ・・・。噛まないと思うけど・・・。

| 黒柴&赤柴な日々 | 05:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達はチョット天然ですか?笑

も、もとたまごって…

| カール | 2007/08/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

逃げる理由がないんですか・・いいなあ。
ウチのは外に人やワンコでもいようものなら飛び出して行くので、リードを離すと偉いことになります。
遊びまくりたいらしいです。

ちいちちゃんは節度があるんですねー。賢明だなあ。

| まっさん | 2007/08/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

お友達面白いですね(笑)
そんな感想&疑問があるのかあ。。。
こりもリード離したらどうなるか・・・。
多分走っていくことと思います。
こりは最近みみずだけでなく
蝉の味を覚えてしまったようです。。。

| こりのごはん担当 | 2007/08/15 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 16:21 | |

>カールさんへ

その友人は犬を飼った事ないんです。
「元卵」は「元卵拾い係」の略です(爆

>まっさんさんへ

ちいちもお友達ワンコが通ったら、出て行っちゃうと思います。
一応、「故ムク爺が自由に闊歩していた範囲=自分ちの庭」という感覚はあるみたいですがね。
この時は、その友人がてっきりリードを持ってくれているものだと思ってたんです(汗


>こりのごはん担当さんへ

意外と犬を飼った事無い人なんてそんなもんなんでしょうねぇ~。

犬にとってセミは御馳走みたいですね!
ちいちは、地面に落ちてジタバタしてるセミをバリバリ食べちゃいました。
セミの抜け殻も食べますよ。

| 飼い主代理 | 2007/08/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

そ-なんですよ。 ○沢です。

車で行けるんですが犬に対してはウエルカムな場所ではないようなので内緒って事で(笑)

| 風華★親爺 | 2007/08/15 20:12 | URL |

ええ、ナイショの方向で(笑

| 飼い主代理 | 2007/08/17 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/88-1e4d51f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

