PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいち散歩

昨日の朝のお散歩。

御近所の老柴きっちゃんは、いつものようにちいちが通ると、足音で気づくのか、家の中から小さく「ワン」と一吠え。ちなみに一昨日は行き帰り前を通って2回とも吠えました。

ちいちはのんびり散歩。御近所の仲良しマル(赤柴)に追いつかれる。じゃれる。当たり前の如くリードが絡まる。ん~今日は調子が出できたぞ~。

暫くすると前方におじさんに散歩されてるお友達アズ(真っ黒顔の黒柴、ただいまダイエット中のメタボ犬。)を発見。アズはお父さんと散歩している時は他のワンコと遊べないらしいので、あまり近づかないようにしました。

クマちゃん(赤柴)ちの前を通る。クマちゃんは結構ちいちの事を気に入っているみたいです。そばによって来て、おとなしくしてます。
ちなみに、クマちゃんは、じゃれないらしいですが、それでいいんです。犬もいろいろです。

ちなみに、クマちゃんちの小学校3年生の子はクマちゃんのお友達ワンコ42匹の写真を撮るのを夏休みの自由研究にいているらしいです。もちろんちいちも含まれてます。

その後、門を閉めて放し飼いにされてるお爺さんワンコに御挨拶。ここには一昨日の夕方にも来ました。このお爺さんは、ちいちが来るとシッポをふりふりわざわざ門扉まで来てくれます。鼻をクンクン、耳をペロペロ。ちいちもこのお爺さんワンコが大好き。

最後に、いつも仲良くしているというラクちゃん(赤柴)と遭遇、じゃれる。

で、お散歩終了。


朝日を浴びるちいち。体内時計リセットしてるの?
P1040121.jpg

P1040138.jpg


| 黒柴&赤柴な日々 | 05:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝・・・早そうですね!!
すばらしい・・・真似できない・・・。
ウチでは朝はほぼ炎天下のお散歩なのでちょっと申し訳ないです。
ご近所にたくさん柴ちゃんがいてうらやましい。
こりのお友達の柴ちゃんは1頭しかいないうえになかなか会えないのです。。。

| こりのごはん担当 | 2007/08/14 11:21 | URL |

この時期のお散歩は早い方がいいですよ~。

どの程度を「ほぼ炎天下」と言っているのかわかりませんが、
炎天下はホント危険です。
柴犬は基本的に我慢強い犬ですから、元気な様子でも、人間が気を付けないといけませんね~。


ホントここら辺はやたら柴犬多いんです。犬自体も多いですが。
飼い主によると、ちいちのお散歩範囲内で知ってる柴犬だけで、ざっと十数匹は居るみたいです。

| 飼い主代理 | 2007/08/14 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/87-304eab19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

