PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「馬面のお友達」と「やたら毛深いお友達」にぃ、黒柴ちいちが、出会ったぁ。(←旧ウルルン風)

八ヶ岳高原道路を走っていると、なんか「駐車場とお土産屋と牧場?」的なところを発見。ちいちがいるので寄ってみることに。

P1040165.jpg


お馬さんと御挨拶。
P1040173.jpg


ウマと一緒に草を食むちいち。
「ちいちぃ、柔らかくて美味しそうだねぇ。」
P1040182.jpg


草を食べ続けるちいち。
P1040186.jpg


イラっと来るウマ。
P1040187.jpg


ご、ごめん。
P1040192.jpg


白っぽいお馬さんも柵の近くに発見。
P1040198.jpg


君達なんていう犬なの?
P1040199.jpg


同じクロワンコだね。
P1040212.jpg


夏なのにムクムクし過ぎじゃない?
P1040216.jpg

P1040220.jpg

P1040221.jpg

P1040224.jpg


牛の放牧地にも行きましたが、柵からとお~~~くの方に居て会えませんでした。下の写真に牛が写っているんですが・・。遠すぎ。
P1040231.jpg


今日もお疲れちいち。
P1040238.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 05:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして▽・ェ・▽
何度かコソッと見に来てたのですが・・

馬も羊も怖がらないんですね~
ってか、ここお近くなんですか?羨ましい

| カール | 2007/08/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

牧場ですか?!
ちいち馬も羊も全然怖がらないんですね。
大物わんこさんだ。。。

| こりのごはん担当 | 2007/08/14 11:23 | URL |

文章もすこし足しました◎


>カールさん

はじめまして。

いえいえ、近所ではありません(笑
高速でビュ~ンですよ。(←でもちょっと渋滞)


>こりのごはん担当さん

ええ、ちいちは熊をも恐れないはずです(笑
こりちゃんも平気なんじゃないですかねぇ。


| 飼い主代理 | 2007/08/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

あらっ? 
馬、牛、羊が平気とは神経が太いですね。

中央道、渋滞平気でしたか?

| 風華★親爺 | 2007/08/14 18:19 | URL |

ちいちは堂々とした犬ですよ、ホント。
ウマの近くで草食っている時も、ミニチュアダックスの飼い主さんが「ウチの子もこの位度胸があったらいいのに。」と言ってました。

昨日行った時は、中央道は相模湖インター付近で少し渋滞しただけでしたよ。

ちなみに、帰りは、十石峠上野村、秩父経由で帰還しました。

ホントは川上犬に会いに行く予定だったんですがねぇ、
なんとなく「また今度でいいやぁ~。」になってしまいました。

| 飼い主代理 | 2007/08/14 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/86-ef169642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

