PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のちいち

ちいちぃ~行くよぉ~。
P1040039.jpg


昨日は辛うじて近所のポメラニアンに会えたのですが、今日はお友達に会えませんでした(悲

日曜日だしね。それに時間がもっと遅ければ色々会えるんでしょうけど。暑くなっちゃいますしね。

それにしても、ちいちの飼い主の話を聞くと、ここらへんは柴犬だらけみたいです。柴以外のお友達も多くて、たまにしか散歩に行かない身にとっては、話聞いても、どこの犬の話だか分らなくなっちゃいます。
今度飼い主に「柴わんこマップ(お友達の他犬種含む。)」作ってもらお。

近所の公園の高さ2m位の山にのぼったど~!
P1040058.jpg

※のびぃ~るリード付いてるんですけど、ちゃんと見ればわかりますよね?細くてぶれてるため見にくいですが。


今さっき、これを書いていたら、家の前を近所の家に帰省中の黒柴(メス)が通って、ちいちと飼い主が慌てて飛び出て行きました◎
飼い主「今日は散歩でお友達に会えなかったらしいのよぉ~。」

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達に会えないと、ちょっとさびしいですよね。
こりは変な時間にお散歩しているのか
なかなかお友達に会えません。
遊んでもらえるお友達は貴重なわけで・・・。
そしてごはん担当の目下の悩みは
ちっとも会ったわんこさんが覚えられないということです。。。
多分、何度も同じ方に名前を聞いていると思います。
とほほ・・・・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/08/12 23:15 | URL |

そうですね。
お友達に会えないと、ちょっとつまらないです。

タイミングですからねぇ。ちなみに、ちいちは普段は早朝と朝、夕方に散歩に行っているので、一日全くお友達に会えないっていうことはないみたいですね。

ちなみに、全然会えないときは、お庭にいるワンコのところに会いに行きます。そうすれば会えますからね。


名前は、ワンコと飼い主セットで覚えればいいんじゃないでしょうかねぇ。

| 飼い主代理 | 2007/08/14 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/83-07f429a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

