PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

となりのムク爺さん

ちいちの隣にはムクムク犬(雑種)の御老体が住んでいます。

もう18歳。ここ1、2年で急激に弱ってきています。
もうそろそろお迎えが・・・。

当たり前ですが犬にもいつか死が訪れます。
ちいちの写真置き場ですが、ムク爺がイナクナッテシマウまでのレポートをヨボ犬カテゴリでレポートしていこうという思いになりました。

ほんとに弱ってます。

唯一まともなのは食。年の割には歯は丈夫。エサも、全盛期ほどではないにしろ、がっついて食べてます。

死んでませんよ。寝てます。
P1010270.jpg

すやすや。
P1010271.jpg

| 長寿犬ムク | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

