PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手前シバですが・・・③ ムフフフ

わーい!ちいちが「良い柴犬だね。」って褒められました~◎





野鳥の森公園で休憩中のこと。


おじさん「いい柴犬だねぇ。」

「(^▽^)どうですかねぇ~。」

おじさん「おいで。よしよし。」
おじさん「どこ系統?ここの?山梨の?」

「(系統??)よくわからないですが・・。」

おじさん「血統書に書いてあるでしょ。」

「あ、生まれたのは東京都昭島市ですけど・・。」

おじさん「そう。小型は山梨では■■さんってのが頑張って・・・(省略)・・・私も日保の1●番なんですよ・・・(省略)」

(おっ?なんだこのおじさんは!?日本犬を昔から良く知っている詳しい人みたいだな。)



ええ、社交辞令的なものだとは思いますが、

町内のお爺さんに言われる「こーゆーのが良い柴犬だね。」などと言わ
れるのとは違って、

分ってそうな人に褒められると色々考えちゃう訳です(;^_^A


う~ん、柴犬の事が分ってる人が言うんだから、ちいちは良い柴犬なのかもしれないぞぉ。

むむむぅ、もしかしたら柴犬専門ブリーダーで同じような黒柴を買ってたら、高かったのかもしれないぞぉ。

ちいちも展覧会とか出せるのかなぁ。


などと考えつつ樹海を歩きました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

ちいちは、お利巧な「良いワンコ」だとは思ってましたが、
もしかしたら「良い柴犬」なのかも・・(* ̄∇ ̄)ムフフフ

| 手前シバですが・・・。 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー。
ほめられるってことは
しつけなんかもすごくいいって事だと思います。
ぜひるんるん自慢してください!
嬉しいですよね。

| こりのごはん担当 | 2007/08/11 20:04 | URL |

なんなんでしょうかねぇ、お世辞と分っていてもその気になっちゃうんですね(笑

でもウレシイ(爆

ホントに親バカになっちゃったみたいです(お恥ずかすぃ。

| 飼い主代理 | 2007/08/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/79-22295fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

