PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちが歩く 高い高い編

前回の続き。

ちいちを休ませてから、風穴駐車場を出発。


~中略~


犬は気圧とか平気なのかな??と思いつつも
クルマで「富士あざみライン」を一気に上がります。

ちいちぃ~高い高いだよ~。

五合目から歩きます。
向かうのは、小富士。
P1030950.jpg


道の感じもイイ感じ。
P1030954.jpg


犬の散歩には、樹海よりオススメです。
P1030956.jpg

P1030958.jpg

P1030959.jpg

P1030960.jpg


着きました。
P1030963.jpg

山中湖が見えましたよ~。
P1030968.jpg


河口湖も見えました。
P1030969.jpg


\(^O^)/わ~い!1979mだぁ~。
P1030974.jpg


朝だったら富士山見えたはず・・・。
P1030975.jpg


小富士に咲いてた花。
P1030977.jpg


標高1979m付近の黒柴。
P1030979.jpg

やったぜちいち◎
P1030983.jpg


ギンリョウソウっていうみたい。
P1030988.jpg



帰りは来た道をそのまま戻ります。


五合目が標高2000mなのはナイショの方向で(笑
P1030989.jpg



そうそう、歩いている時すれ違ったお姉さんに「ミニチュアだぁ~!」って言われました。
上から見てミニチュアダックスと間違えたのか??
文字通り小さいという意味なのか??
う~ん、どっちでもいいや(笑

| 黒柴&赤柴な日々 | 04:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士登山ですか!
お疲れ様でした。
ちいちすごいなー。
ごはん担当の地元は山梨なので
大変懐かしく読ませていただきました。
この時期だと湖周りの売店の
巨峰や桃のソフトリームがおいしいです。
勇気があれば是非ラベンダーにトライ・・・(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/08/11 20:07 | URL |

「小」富士ですけどね~。全く「登って」ないんですが。

ちいちが気圧が低くても意外と元気なのは驚きでしたよ。
でも、帰ってきたらかなりお疲れでした。ちょっとちいちに悪い事しちゃったかもしれません(反省

あれ!?確かラベンダーソフトって、トイレの芳香剤みたいな臭いしませんでしたっけ?(笑

ちなみに、山梨で食べてはいけないソフトクリーム№.1は富岳風穴の売店で売っている「もろこしソフト」です!!
コーンポタージュの味そのままです(+o+)

| 飼い主代理 | 2007/08/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

もろこしソフト!
知らなかった・・・。
すごいもの出来てますね。
ラベンダーはおっしゃるとおりです。
食べた時は・・ショックでした・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/08/12 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/77-49073e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

