PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちが歩く 富士の樹海編

クルマでブ~ン。今回は箱なしちいち。ちいちはどっちでも良い感じ。
P1030823.jpg


やってきたのは富士山麓。

富岳風穴の駐車場から道路を渡り、樹海の遊歩道に入ります。
P1030836.jpg


P1030840.jpg


あまり歩く人が居ないのかクモの巣が張っていて顔にかかってきて嫌になります。木の枝を振り回しながら歩きます。
P1030841.jpg


「さ、が、せ。ちいちぃ~さ~が~せ。」
P1030850.jpg


朝ですが、結構暑いです。
もっとひんやり感を期待していたのですが・・。

木が倒れてたりします。
P1030851.jpg


クモの巣が嫌なので、
途中から道路を歩く事にしました。
P1030859.jpg


草を食べるちいち。
P1030881.jpg


野鳥の森公園に着きました。

ちいちぃ~富士山だよ~。
P1030882.jpg

わーい富士山だぁ~。
P1030896.jpg

向日葵畑もありました。小さいですけど。
P1030901.jpg


野鳥の森公園内を歩きそのまま樹海に入ります。
P1030909.jpg


先程とは違う遊歩道を通り風穴駐車場に帰還。2時間位でした。
お疲れちいち。
P1030919.jpg


「ちいちぃ~。高い高いしようね~。」

後半へ続く・・・。

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/76-725e74ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

