PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち、唸る!

骨型のガムありますよね。

一昨日。意外にも初めてあげたんですが、かじってるときに頭なでたら、ちいちが唸りました(悲

ヽ(`□´)ノムカ~ッ!と頭に来て、取り上げて手に持ったまま食べさせたら、また取られたら困るとばかりにカジるのが速いのなんのって。

昨日も手に持ったまま少しカジらせ、めんどくさくなってあげちゃいました。すると、朝もそのまま残っていて、今朝も少しかじらせたんですが・・・。なんか、「もういらな~い」な感じらしい。

で、足蹴に・・・。 なんだこのイヌは・・・。
P1030784.jpg


ちいちは、普通(←故ムク号を基準)とちょっと違うよくわからんワンコです。



飼い主「ほねっこあげれば~?」

代理「骨ガムあげたけど??」

飼い主「仏壇の前にあるやつだよ(笑)」

ムクの骨カジらないで~。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




おまけのちいち画像

わ~い天下とったど~。
P1030796.jpg





追記

ひとこと欄に「ムク爺は、暑い時はブロック塀の影に穴を掘って丸くなっていたんですが、ちいちは庭に穴を掘りません。ムクに比べると犬らしくない犬です。メスだからかな?? 穴掘れば涼しいのに・・。」
と書いたばかりですが、

先ほど、なっ!なんと!! ちいちが前足で地面を掻いて冷たい地面を出して、そこにねっころがりましたぁ!!

ムクほどは掘れないですが、こんなの初めてです!本能が目覚めたか!?

ちいちは賢いね~。ホント賢いよぉ~。

| 黒柴&赤柴な日々 | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちでも歯磨き用骨ガム、
途中で飽きてしまいました。
初日あげたときは大興奮で3時間くらい格闘してましたけど。
女の子は飽きっぽいんでしょうか???

| こりのごはん担当 | 2007/08/06 15:29 | URL |

牛皮のガムですね。 硬いから飽きるのかな?
ウチのワン公も飽きるのでメ-カ-を変えたりなどしています。

最近はスティックにササミが巻いてあるのがお気に入り。
鬼の形相でガシガシやってます。  

| 風華★親爺 | 2007/08/06 20:57 | URL |

こりのごはん担当さんへ

どうもちいちにとっては「初めて貰ったもの(珍しいもの)=価値のあるもの」みたいですね。
メス柴は飽きっぽいんでしょうかねぇ~。



風華★親爺さんへ

確かにちいちの顎力にしては硬過ぎるかもしれませんね。
スティックささみ巻き、今度試してみます◎

| 飼い主代理 | 2007/08/07 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/73-4626641f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

