PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち、きょうのわんこの川へ行く。

元卵拾い氏が懲りずにちいちを川に連れて行った様です。
車に乗せて、前回より綺麗そうな川へ。


そこは、ここが東京とは思えないほど静かな森の中。
P1030595.jpg

杉林を抜けると、
P1030598.jpg




ついこの前「きょうのわんこ」でニューファンドランドが行ってた川に到着◎
P1030600.jpg

P1030602.jpg

P1030603.jpg


ちいち:なんか嫌な予感したんだよな~。
P1030615.jpg

み~て~る~だ~け~♪
P1030620.jpg

水は嫌い。
P1030637.jpg


今日も川には入りたくない「ちいち」なのでした。(←きょうのわんこ風)
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


きょうのわんこ
参照URL
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2883.html




おまけのちいち画像①

骨ガムもらった~♪
P1030586.jpg



おまけのちいち画像②

定位置
P1030587.jpg

ここが涼しいの。
P1030589.jpg



おまけのおまけ

家屋倒壊の危機。
P1030675.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 16:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうのわんこの川へ行くなんですが凄く綺麗な川ですね。
とても東京には見えません。 

運動して体温が上がり口から舌を出して息をするようになったら
ちいちクンも水に入ると思いますよ。(たぶん)
運動をしてないのに水に入れは可哀相です(笑)



| 風華★親爺 | 2007/08/05 21:56 | URL |

おはようございます。

そりゃそうですよねぇ~(笑 
暑ければ自分から自然に入りますよね。

体が小さく毛が短かいので、黒い割には暑さに強く、寒さに弱いみたいです。

| ちいちの飼い主代理 | 2007/08/06 06:23 | URL | ≫ EDIT

きょうのわんこの川、本当に綺麗ですねー。
東京ではないみたい。
こりは果たして川が嫌いなのかどうか試してみたいところ。

ちいちちゃんは小柄なわんこさんなんですか?
豆柴ではないですが、小柄な柴はかわいいですよね。
こりは既に6キロ・・・もう少ししたら止まってほしいです(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/08/06 15:21 | URL |

書き忘れてしまった・・・。
こりは足洗い場に水をためて足を洗うときに見ていると
流水はどうもあまり好きではないみたいです。
溜めている最中は出ようともがきますが
溜まってしまえばちゃぷちゃぷしています。
なのでちいちちゃんも、川の中でも
流れのない小さい淵みたいなところなら
喜んで入るかもしれないですよ。

| こりのごはん担当 | 2007/08/06 15:25 | URL |

>ちいちちゃんは小柄なわんこさんなんですか?

メスだから小柄ですけど・・、特に小さいワンコではありませんよ~。

よく「痩せすぎじゃない?」「この痩せ方は異常だよ。」などとも言われますが、問題ないみたいです◎ 他のワンコがメタボってるだけです(笑

また、黒色だから小さく見えるとか、外飼いでしかも黒柴(黒柴のほうが暑いため)のため毛がシッカリ抜けるから小さく見える、ということもあるかも知れませんね~

我が町の柴犬の中では一番小さいのは事実ですが・・。

スクスク育つのは良い事ですよ!
ちいちはニューファンドランド位大きくなって欲しいです(笑


川の話ですが、

様子を見ていると、ちいちの場合は「流れ」ではなく、「冷たさ」みたいですね~。

汚い川には行きたくないから上流へ行く、上流へ行くと「水が冷たい」みたいになってしまったみたいです。

| 飼い主代理 | 2007/08/07 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/71-c16a1d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

