PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち、遠出する

悪いオヤジに狭い箱に入れられちゃった~。
P1010327.jpg

ちいちの大好きな有田みかんの箱より幅が狭いです。
飼い主&代理)かわいそう・・。
P1010335.jpg

高速道路でビュ~ン。
P1010337.jpg


<中略>

富士の青木ヶ原樹海。整備された遊歩道をお散歩。
「さ、が、せ。ちいちぃ。さーがーせ。」         何かを。
P1010342.jpg

帰りは箱無し。のびのび。
P1010350.jpg

窓越しに見ると。グッタリ。
※白いもやもやは幽霊ではなく窓ガラスに反射したカーテンです。
P1010351.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

