PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか変だね、ちいち。

犬(特に日本犬なのかな?)は「いつもと違う」に敏感ですね。

昨日の夜ゴハンの時、ムクの死というものは分らなくても、「あれ?いつものヨボヨボいないよ。ニオイはするのに。」みたいに、ゴハン食べずにムクが居た方をじっと見てました。

ちいちはムクの食事を「向こうの方がうまそうだな~。」といつも気にしてましたからね。


今これ↑を書いていたら、ちいちが箱に入ったまま、見た目はフツーにしてる感じで、聞いた事ない鳴き声でなんか「ブツブツ」言っています。文字では表現しにくいですが。

何か怪しくて鳴くなら箱から出ますしね。鳴き声も違います。
夜になってもムクが居ないのを心配してるみたいですね。

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「何かが違う」のが分かるんですね。
出かける時にも敏感だったりしますしね。
ちいちちゃんもさびしいのかも。。。

| こりのごはん担当 | 2007/08/03 10:11 | URL |

そうですね。
「なんか変だな~。おかしいワンおかしいワン。」って感じなんでしょうね。

ちいちは、人間が出かけるときは「行くの~?」って見てくるだけです(笑

| 飼い主代理 | 2007/08/04 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/69-fcbfca1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

