PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

本日、8月1日朝、ムクが老衰により静かに息を引き取りました。

ムクの自慢の歯は白く綺麗なままでした。

側に置いてある蚊取り線香の入れ物に線香をあげました。


意外とすぐにその時が来てしまいました。

冷静に考えると「意外とすぐに」では無いんですけどね、なんかヨボヨボながらもゴハンを食べてるうちは、まだ平気なような気がしてしまったのです。

ふと思うと、ムクの時代の犬、ムクの兄弟も、ムクの後に生まれた兄弟も、もうみんな居ないんですよね。 

我が家の中の一つの時代が終わったような感じがします。


ムクよ。よくここまで立派に生きてくれた。ありがとう。

| 長寿犬ムク | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ちょっと寂しくなりますが頑張ってください。

| 風華★親爺 | 2007/08/01 20:49 | URL |

風華★親爺さん、ありがとうございます。

最後まで生き抜いてくれたので、ホント良かったと思ってます。

これからは今まで以上にちいちをかわいがってあげようと思います。

| 飼い主代理 | 2007/08/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします。
大往生でしたね。ムクくん天国でもたくさん遊んでね。

| びーママ | 2007/08/01 21:04 | URL |

びーママさん、ありがとうございます。

よくここまで長生きしたと思います。ホント大往生です。

| 飼い主代理 | 2007/08/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします。
天国でご家族のみんなが待っていてくれるのなら
きっといまは楽しく遊んでいると思います。

| こりのごはん担当 | 2007/08/02 12:17 | URL |

おじゃまします

初めておじゃまします。私の家にも長寿犬が今年の4月までいました。年齢は18歳。雑種オス、名前はラッキー。ムク爺ちゃんと同じ老衰で、室外犬だったんですが最後は室内で世話をしてて、隣で眠るように息を引き取りました。

ペットロスまではならなかったけどかなりつらかったです。
でもその5日後に道端で仔猫を拾い、バタバタ毎日が過ぎて行って、ラッキーが悲しませないように仔猫と出会わせてくれたのかな~なんて思います。

ご冥福をお祈りします<(_ _)>

| かぎしっぽ | 2007/08/02 16:06 | URL |

こりのごはん担当さん ありがとうございます。

ムクは近くの電気屋で生まれた犬なんですが、知ってる内ではムクが一番の長生きでした。
兄弟犬も待ちくたびれているでしょうねぇ。

| 飼い主代理 | 2007/08/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

かぎしっぽさん ありがとうございます。

静かに息を引き取ることができる犬は少ないと思いますから、ムクもラッキーちゃんもとても良い逝き方だったんじゃないでしょうか。

| 飼い主代理 | 2007/08/02 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/68-0dcd6305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

