PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち川に行く

本日のこと。卵拾い係がちいちを川で泳がせに行くというので付いて行きました。
P1030195.jpg

でも、川には入りたくないちいち。
P1030196.jpg

でもでも、ボールは欲しいちいち。
P1030200.jpg

大好きなテニスボールをなんとか救出。
P1030201.jpg

川は嫌いだよ~
P1030205.jpg


ムクなんか昔は普通に泳いでたのに、ちいちは泳ぎませんでした。
ちいちはカナヅチ犬みたいです。


ちいちを泳がせたかった後、周辺をウロウロしてると、
こんなとこあったんだ的な林道を発見◎
P1030334.jpg

お姉さん座りで休憩、していたかと思うと、
P1030336.jpg

ちいちが何かを発見した模様。
P1030339.jpg

沢蟹でした。
P1030342.jpg

ちいちがネコパンチを繰り出し沢蟹を道へ引っ張り出す。

「危ないよ~。鼻挟まれちゃうよ~。痛いよ~。痛い痛いだよ~。」
P1030343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


| 黒柴&赤柴な日々 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね~

シャンプ-は平気なのに川は嫌いとは(笑)
それにしても綺麗な川ですね。

先日、ペットショップに行ったら黒柴の♀が二匹売ってました。
可愛い! 何と! 値段も88000円 安い・・・
思わず財布の中身を確認して衝動買いする寸前(爆)

| 風華★親爺 | 2007/07/28 17:43 | URL |

ほんと暑いですね~ 
人間より犬のほうが暑いんでしょうが。

>シャンプ-は平気なのに川は嫌いとは(笑)
そう言われればそうですね。
まだ山に近い場所の川は犬が泳ぐには冷たいんでしょうかねぇ??


あれ?多頭飼いしちゃいますかぁ(笑
ちなみにちいちは、ナイショですが、88000円の10%商品券還元で買われてきました。

| 飼い主代理 | 2007/07/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

ウチのブログに御訪問&コメントありがとうございました。v-411

ちいちちゃんは川が苦手なんですかー。
水の冷たさや川の流れの速さにもよりますからねえ。次は慣れて川に入ってくれるといいですね。
結局蟹には挟まれずに済んだのでしょうか。(^.^)

↓のシャンプーは川に入ったからですかね。
洗われても大人しくしててエライですねえ。ウチは猛烈にもがきます。(^_^;)洗ってる最中に風呂の扉なんか開けれません。
ちいちちゃんはうまくシャンプーに慣れたんですねー。羨ましい。
あ、今回は首輪したまま洗っちゃったんですね。(^-^)

また覗きに来させていただきますね。宜しくお願い致します。

| まっさん | 2007/07/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

川遊びうらやましい・・・。
暑いから喜んで水に入るかと思いきや
そんなに好きではないのですね。
シャンプーは大丈夫なのに不思議ですね。
こりも早く川デビューさせてみたいです。

| こりのごはん担当 | 2007/07/29 11:20 | URL |

>まっさんさん

こちらこそありがとうございます(^^)

カニに挟まれる前に帰ってきましたよ~◎

>シャンプーは川に入ったからですかね。
いえいえ川に入ったからって洗うようなワンコではありませんよ。外犬ですから。

首輪は言われて気が付きました(笑

ちなみに、ちいちとじゃれて遊んでくれるのは、若い(3歳位まで。)ワンコで、大人犬にはうざったがられることが多いですよ。
7月25日の動画も拝見しましたが、ハナさんに問題があるようには思えませんでした。


今後ともよろしくお願い致します。
リンクさせてもらいま~す。

| 飼い主代理 | 2007/07/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

>こりのごはん担当さん

ほんと不思議ですねぇ。
川の「流れ」と言うものが怖いんですかね~。
真夏のもっと暑い時、暑い場所でなら川に入るんですかねぇ。

う~ん、今度は無理やり川に投げ込んでみます(笑

| 飼い主代理 | 2007/07/29 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/63-8879badb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

