PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬泥棒に御用心!

柴犬でも室内飼いが多い昨今。

「外で飼っているの?盗まれちゃうんじゃない?」、

「スーパーの前に繋いで買い物しているうちに盗まれたらしいから気をつけたほうがいいですよ。」

などと飼い主が散歩中に言われたそうです。
(ちなみに、ちいちを何処かに繋いで置くことは決してしません。コンビニとかも。もう庭の門扉近くにも繋ぎません、噛まれましたから。)

そーゆーのってチワワとかの愛玩犬じゃないの??とも思いますが・・・


・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ちいち盗まれたらイヤ~



※注)ちいちは知らない人が近づいたら即座に股間に噛み付いて離さないように訓練された特殊軍用犬です。
この顔にピンと来たら盗まない。
P1020388.jpg


みなさんも注意してください。決してワンコをお店の前に繋いだりしないでね。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬泥棒、本当にいるらしいですよ!!!
聞いた恐ろしい話だと、外犬を普通に庭に入ってきて
連れて行ってしまう人もいるそうです!
ありえない!!
怖いので、こりも絶対どこかにつないだりは出来ないです。
お互い天寿を全うするまで一緒にいたいですね。

| こりのごはん担当 | 2007/08/01 18:52 | URL |

やっぱり犬泥棒居るんですね!
ん~許せないですねぇ。

こりちゃんはかわいくてまだ小さいですから、ホントに気を付けてくださいよ~。

| 飼い主代理 | 2007/08/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

本当に怖いですよね。
許せない・・・。
ちいちちゃんのところにもそんな変な奴が近づかないよう祈っています!
だって私が攫いたいくらいかわいいもの・・・(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/08/02 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/61-5fb377f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

