PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち、室内犬になる??

あれ??こんなところでちいちを発見!?
P1030094.jpg

なにしてんのかな~?
P1030104.jpg



そうなんです。飼い主がちいちを洗ったのです◎


【黒柴ちいちの洗い方】

まず水をかける。
P1020954.jpg

ノドが渇けば水はある。ぺろぺろ。
P1020964.jpg

犬用シャンプーかけて、ゴシゴシ。ゴシゴシ。
P1020978.jpg

休憩。
P1020980.jpg

シャンプーを洗い流す。
P1030008.jpg

ジャーっ。
P1030023.jpg

タオルで拭き拭き。拭き拭き。
P1030043.jpg

わ~。
P1030046.jpg

さっぱり。
P1030057.jpg

ドライヤーで乾かす。
P1030069.jpg

っと、油断してるとブルブルっとやられてしまいました。
P1030076.jpg

ちいち:あ~気持ちよかった
P1030088.jpg


なんと!!今回は試しに動画も撮ってみました~(^-^)
続きで見れるはずで~す。
ちゃんと見れるのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ





にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、ちいちおとなしい!
すばらしいですね。。。こりも見習って欲しい・・・。
こりは最近シャンプーも嫌いになってきて
そりゃあそりゃあ暴れます。。。
一人では洗えなくて二人がかりです。
小さい頃は平気だったんですが、大人になって
いやなものがはっきりしてきたんでしょうか?

そうそう、こりはなまミミズもイッちゃいそうです。。。
この間何かぱくっとやったからあわてて掻き出したら
なま・・・・・・(泣・・・でした・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/07/28 13:32 | URL |

小さい頃は平気なのに成長したら嫌がったりすることもあるんですね。

ちいちはおとなしいだけが取り柄ですから(^^;
何かを嫌がる時でも暴れたことはありません。
ムク爺が若い頃は暴れまくりで大変でしたよ~。
犬ってホント個性があって面白いですねぇ。


生の方が新鮮で・・(略) 

いや、失礼しました(笑

| 飼い主代理 | 2007/07/28 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/59-e4361294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

