PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

檜原都民の森

7月22日(日)。

天気があまり良くないのですが、都民の森へ行ってきました。
天気が良いと人が多いので丁度良かったです◎

場所はここです。

とりあえずで滝を見に行く事に。

森林館から滝までの道にはウッドチップが敷き詰められていて歩きやすいです。
結構霧が出てました。
P1020606.jpg

これが三頭大滝。滝を見るための吊り橋が架かっています。
P1020615.jpg

P1020634.jpg


ちいちが下を覗いてます。

ちいちは崖や橋から下を覗くのが大好きでいつも覗いてるんですが・・。
P1020640.jpg

あれ!?シッポが伸びて、耳が前傾しちゃってます。
さすがに高さがあったのでしょうか、こんなちいち初めて見ました。
P1020645.jpg

怖いよぅ~。
P1020647.jpg

来た道を戻ってもつまらないので適当にぐるっと回って戻る事にしました。
P1020650.jpg

P1020655.jpg

P1020656.jpg

なにかないかなぁ~。
P1020665.jpg

なにか居ないかなぁ~。
P1020668.jpg

イタぁーっ!!
P1020670.jpg

お馬鹿ですねぇ~。自分で蹴散らした小石が斜面を転がって行っただけなのに・・・。


スタート地点の森林館に戻るまで2時間くらいかかったと思います。(時計確認してませんが。)

ちいち:最近やたら車に乗せられるワン。
P1020688.jpg

>ちいち
我が家で犬とお出かけプチブームだっただけだよぉ~。来週はお出かけしないよ~。


帰宅後都民の森のHPを見てみたら三頭沢と野鳥の森コースを歩いていた事がわかりました。また機会があればいろいろ歩いて見たいです。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京の奥座敷。 霧が出てて涼しそうですね。

あと山から帰ったらダニが付いているかチェックされたほうが
いいですよ~

| 風華★親爺 | 2007/07/24 20:18 | URL |

おでかけいいですね~
うちも車に再トライして
また大丈夫になったら行ってみたいと思います。
つり橋のちいち・・・かわいい・・・(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/07/25 13:47 | URL |

>風華★親爺さん

こんばんは~!

天気が良くなかったんで気温は低かったですけど、
湿度が(笑
この時期はしょうがないですね。

草むらとか結構ダニ拾ってきちゃうから気をつけなければいけませんねぇ~。

| 飼い主代理 | 2007/07/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

>こりのごはん担当さん

こんばんは~!

車はだんだん慣れてくると思いますよ。
ちいちも回数をこなすごとに酔わなくなってきてます◎

| 飼い主代理 | 2007/07/25 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/47-2d22d2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

