PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちが何か背負ってるよ。

本日早朝、いつもの窓から。

あれ!?ちいちが何か背負ってるよ~。
P1020446.jpg


そーなんです。
飼い主が犬遠足用に買ってきたリュックを背負わせてみたのですぅ!
P1020454.jpg

服みたいなものを着せた事もないワンコなので、
こーゆーのは嫌がるかと思ったんですが、意外と平気◎

個人的には犬に服などを着せるの好きじゃないんですが、まぁ、こんぐらいならOKでしょ。

ちいちはリュック背負ったまま予行演習(いつもの散歩。)に出かけました。


リュックはその名もワンリュックです。メーカーはoutdoor productsです。
P1020406.jpg

こんな感じで装着します。(※亀は付属してません。)
P1020404.jpg


このウンリュックワンリュックがあれば、

「ワンちゃんは自分でウンチを拾えません。」が、自分で持って帰ることはできますね~。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リュックかわいいですねー♪
ウチでも是非やってみたい!です。
おとなしく装着させてくれるかはなはだ疑問ですが・・・。
雨かっぱとか、着ますか??
ウチは着せようとしたら、大暴れでした・・・・・・。

| こりママ | 2007/07/21 10:36 | URL |

こんにちは~i-179

カッパですかぁ。ちいちには着せた事ないですね~。
考えた事もなかったです(;^_^A

ちいちの場合は多少の雨ならお構いなしに散歩して、体をプルプルプルプルッ!っと振って水を飛ばしてます。

かなり雨が降っているときは、ちいち自体が散歩に行きたがらないです。

毛が細くて水を吸うような犬なら別ですが、柴の場合ブルブルッっとやれば犬自身は平気だと思います。というか、勝手に平気だと思い込んでます(笑

| 飼い主代理 | 2007/07/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

カッパは一度着せましたが、どうせ濡れるので
それ以来雨ざらしです(笑)。
ブルブルやれば大丈夫ですね。
本人全然雨なんて気にしていないので。
むしろ楽しそうです。

| こりのごはん担当 | 2007/07/23 11:22 | URL |

雨を楽しむとはこり号は大物の予感が漂いますねぇ~。

濡れた体を拭いてあげるのもブラッシング同様、
犬とのコミュニケーションになって良いと思ってます。

| 飼い主代理 | 2007/07/23 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/45-7aff823d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

