PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち、山を登る。

早朝、いつもの散歩(←卵拾い係と。)の後、

代理「ちいちぃ~行くよー。」

ちいちをダンボールに入れてクルマでブ~ン。
P1020207.jpg


近くの山(標高低い)に行ってきたのです。

軽快にスタート。
P1020220.jpg


ちいちはずっと軽快に。4本足がうらやましいですね。
P1020236.jpg


人間はへたれつつ登りました
標高低く距離短いですが、結構登り坂が急でした。

山頂手前の場所です。
天気はあまり良くないですが、景色がいいですねぇ~!
P1020246.jpg


新宿副都心西武ドームも見えました◎


山頂到着。昨日雨だったので湿度が高いです。汗だくだく。
P1020263.jpg


山頂の景色は先ほどより開けない感じでした。


ちいちも「へーへーへー。」
P1020303.jpg


下りは人間も軽快に帰ってきました。

麓でクールダウン後、

ちいちはこの後自分の身に降り掛かる災難を知る由も無く・・・帰宅。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



飼い主が夕方になるまで朝ごはんをあげるのを忘れてました。

かわいそ・・・。

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/16 21:54 | |

散歩にやる気があっていいですね~
日本犬は森、林が似合いますよね。
 

| 風華★親爺 | 2007/07/17 05:39 | URL |

リンク承諾ありがとうございました!
私もまた来ます~
黒柴ちいちに幸あれ。。。

| こりママ | 2007/07/17 16:39 | URL |

>風華★親爺さん

やる気は十分だったんですがねぇ、
犬よりまず自分を鍛えなければならないことが分りました(;^_^A

ちいちは喜んでくれたと思います。

| 飼い主代理 | 2007/07/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

>こりママさん

は~い、こちらこそありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします◎

| 飼い主代理 | 2007/07/17 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/39-d1a1b720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

