PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は暑いから箱柴にならないよ。。

はみ出ちゃった。
IMG_9747pse




ちいちくんは、こーゆー目するよね。
IMG_9817.jpg




こちらを見つつも、お耳レーダーが周囲を警戒中。さすが群れのリーダー。
IMG_9368.jpg




群れの№2は、外飼い犬らしからぬ有様。
IMG_9624.jpg



Zzzz
IMG_9620.jpg




広角で寄って、前足のび~。
IMG_9383.jpg




モコサンは広角で寄るとこんな感じ。夏毛だからビミョー。。
IMG_9524.jpg




ふぁ~ぁ
IMG_9365.jpg




夏場は箱より小屋。
IMG_9840.jpg




スースー
IMG_9847t.jpg




夏のベストスポット
IMG_9592.jpg




なんか・・・
IMG_9555.jpg




可愛いような憎たらしいような。。
IMG_9573.jpg













つぶやき



最近生魚あげてるから、ばっばくんみたいに泳げるようになるね。うん。間違いないね。


今度モコサン、川に沈めてみよう。で泳がせてみよう。

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

いつも勝手に拝見しとりました。
もこさんちいちくんのかわいさにたまらずコメント・・
う~ん、やっぱりたまらん。
こんなにかわいい上に仲良しってところがさらに良いですね。
 
またおじゃましまぁーす

| ぴよ | 2010/08/25 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/381-9d322887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

