PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬カレンダー作成。 要らないかもしれないけどモコサンからのクリスマスプレゼント(早め

カレンダー作成ソフトで簡単に犬カレンダーが作れました~^^




こんな感じの世界一可愛い柴犬カレンダーが(笑 
2pdf001.jpg

11gpdf001.jpg
↑イチョウの落ち葉の反射で黄金柴犬に。神々すぃ~。




使用したのはオーズカレンダーライブラリーEXです。←簡単でオススメ。個人利用は無料。
(注:このソフトはエクセルがインストールされてないと使えません。)


是非^^







モコカレ2010をアップしましたので、もしよろしければダウンロードして印刷してみてください。サイズはA4です。


fc2ブログではPDFファイルがアップできないので、
こちらのHP↓にアップ。
http://www.geocities.jp/mokoshibamoko3/


ファイルを開く際のPASSは「moko」です。
PDFファイルを開けない場合はこちらで最新のアドビリーダーをインストールしてください。



一応書いておかないといけないので(汗、
モコサンカレンダーの写真は個人的にカレンダーを印刷する以外での使用は認めません。カレンダーデータ及び印刷したカレンダーの再配布は認めません。




ちなみに、印刷用なのでデータが重いです。申し訳ないですm(_ _)m


さらにちなみに、基本的にモコサンカレンダーで、9月だけちいちくんです。

ちいちくんカレンダーが欲しかった方はゴメンナサイ。



一応確認はしましたが、ファイルの破損等の不具合があった場合にはご連絡ください。



フジフイルム画彩高級光沢紙を使い印刷しましたが結構良い感じに仕上がりました◎(PDF化前に印刷)
ちなみに、プリンターはエプソンPM-A700で、設定は「A4・カラー・写真用紙・高精細」です。


4色インクでも十分キレイにプリントできるんですねぇ。(普段写真プリントしないもので^^;











おまけの脱黒柴主導



1pdf001c2.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/372-75442220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

