PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のお出かけ予定。

最近日曜日にちいちとお出かけするのがやたら楽しいのですが、
明日も天気悪そうなのでちいちとお出かけできなそうですねぇ(悲

本当は道の駅クラフトパーク富士川工芸館ってところに連れて行ってあげたいんですけど・・。

ここは犬無しでは行った事有って、道の駅併設の公園が物凄く広いんです。東京ドーム11個分とか。広い芝生の広場や、迷路庭園とか。一日犬と遊んでられそうです。

あと、こないだ行った富士樹海の遊歩道もまだまだ歩いてない場所が多いのでまた行きたいと思ってます。こういうところってホント犬が生き生きしますからね。

それと意外と近場には目が行かないんですが、地元の山(標高低い)もちいちと登ってみたいです。

来週の週末は天気が良くなりますように・・・。

おまけのちいち画像。
P1020082.jpg


| 黒柴&赤柴な日々 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もリンクしておきました。
これからもよろしくお願いします。

たくさん運動をさせてください。 
ちいちは素敵な犬になりますよ。


| 風華★親爺 | 2007/07/15 07:35 | URL |

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ちいちは筋力つけさせてかわカッコいい犬を目指します。

| ちいちの飼い主代理 | 2007/07/15 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/36-1046f153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

