PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちの目 ほか


森の中のお花畑には妖精が住んでいるんだって。


木の切り株を見つけたら近くに妖精が居るらしいよ。




昔、じいちゃんが言ってた。







ちいちの目



目だけは微妙にちいちくんの方がカワイイかも^^
IMG_02512.jpg



IMG_0218.jpg



モコサンの方が柴犬らしいキリっとした目をしているからね。
IMG_0217.jpg



IMG_0237.jpg



左手のオヤツに注視なちいちくん。
IMG_0254.jpg








疑問: 犬にもノドチンコあるのかな??



P1070562c.jpg
モコサンも口の中はカワイクナイ・・。








家柴



スースカ スー
IMG_9989.jpg

Zzzz
IMG_9992.jpg


いつも箱に入っているとは限らないのだ。








居た~^^
P1070685s.jpg




おまけの集合写真
P1070650s.jpg





「暑い日に柴犬が快適に過ごす方法  赤柴編」ってわざわざ書いてあったから

次は「黒柴編」がすぐにアップされると思った方、 それは罠です^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/338-c5124994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

