PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬はカレーを食べる。

IMG_0419.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0444.jpg
(↑木に繋がれていたよい感じの雑種犬)



P1070024c.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0565slk2cwps2.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0583.jpg





犬はカレーを食べる生き物だね、絶対。




インドにも犬が居るし。


インド人は昔からカレーばかり食べているし。


だから、インドに居る犬がカレーを食べないわけがないもん。


古来よりカレーばかり食べているインド人に飼われているのに、インドにおいて犬という種がカレーを食べずに生き残ってきたってありえんでしょ。。


だから、インドの犬はカレーを食べるはず。


いつかインドに行って、確かめてこよ~。

| 黒柴&赤柴な日々 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔うちにいた「いち」というMIX犬、カレー食べてました。
毎週日曜日には母が、近所でお好み焼きを買ってきて食べさせてました。
もちろん「これはうちの犬のんやから、ソースはいらん」と特別注文してました。
ねぎはあかんけどたまねぎはええねん。というのがオカンの持論です。ほんまかいな!

| catmimi | 2009/04/23 06:24 | URL |

Re: タイトルなし

どうもです^^

あれれ、日本にもカレーわんこが居たんですね(汗

ネギもたまねぎもわんこNGなんでしょうけど、少量なら平気でしょう。
犬NGな食べ物でも少量なら平気だと、ムク爺で判明してます^^(自己責任


いつかインドの犬のエサ皿の中を確認したいと思ってます。

| 飼い主代理 | 2009/04/23 21:12 | URL |

昔飼っていた犬

昔、飼っていた柴犬は、カレー食べてました。
たまねぎは、きれいに残していましたが、
一緒に煮込まれているのでダメですよね。
早死にしたので、平気ではなかったと思います(T_T)

| hide | 2009/05/08 16:33 | URL |

Re: 昔飼っていた犬

hideさんへ

はじめまして^^

日本でもカレーを食べた(食べさせられた)犬が結構居るんですねぇ((汗

ムク爺はカレー食べなかったから長生きしたんでしょうか。。。
インドの犬に長寿犬が居るのかどうかもきになってきました^^

| 飼い主代理 | 2009/05/12 22:07 | URL |

うちの先代

初コメントです。ちいちくんはいつもかっこいいです。
うちの先代犬は毎日チョコアイスをカップ(小)で食べていました。
大好物だったのです。
外飼いのシェルティーで16歳までがんばりました。
犬にチョコがだめなことは最近知りました・・・。

| satoko | 2010/05/20 20:03 | URL |

Re: うちの先代

アイスだと、入ってるチョコの量はたいしたことないから大丈夫だったのでしょうか。。。

昔は、犬に食べさせてはいけない物の情報なんか無かったですよねぇ。。
最近はいろいろ言われてますが・・。


シェルティで外飼いっていうと、、まさに故ムクと同じ時代ですね^^


| 飼い主代理 | 2010/05/27 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/310-6248a287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

