PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬好きのおばちゃんによくあること

・柴犬と会話が出来る


・雑種は好きだが、柴犬と柴系雑種は明確に区別したがる


・他人が飼っている子犬の前足の太さを異様に気にする


・自分の子犬の前足は細くて、他人の子犬の前足は太い


・「柴犬はそれぞれ顔が違うのに、ダックスはみんな同じ顔をしている」と思っている


・集まる時間が決まってるわけじゃないのに、毎朝自然と近所の公園に集まる


・他人の犬の太り具合をやたら気にする


・きょうのわんこの視聴は欠かさないが、小型洋犬だとガッカリする


・自分の柴犬が痩せてると、他人の柴犬を「あんなに太らされてかわいそう。」と思い、自分の柴犬が太っていると、他人の柴犬を「あんなに痩せちゃってかわいそう。」と思う


・ウチの子は大きいけど太ってるんじゃない、骨太なだけ


・一度は「柴専用」を試してみる


・亡くなった柴犬の長生き具合を自慢したがる


・自分の柴犬に「ウチに来て幸せだねぇ。」と言う


・柴犬に口の周りを舐められて喜ぶ その犬がウンチョスをペロった後だとも知らずに


・どんなに馬鹿な柴犬でも「柴は賢い。」

| 黒柴&赤柴な日々 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/287-338b18ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

