PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続首輪外れ事件の真相は・・・な、なんと!

最近ちいちくんの首輪が外れる事件多発


首輪と鎖が外れるんじゃないんですよ。首輪が抜けたんでもないんです。
鎖が付いたままの首輪がキレイに外れて地面に落ちてるんです。


被害者は全裸犬の状態で発見されました。



以前、モコサンの首輪のバックルがプラスチックのもので壊れたって事件がありましたが、


今回は、ごくごく一般的な革の首輪で金具(人間のベルトみたいな)で止めるやつです。


そんな事件が何回か起こり、ある日、


とうとう一日に3回も。。。



で、首輪が外れた原因なんですが・・・




なんと、、モコサンがちいちくんの首輪を噛んで引っ張って外す、という技(遊び)を習得していたのでありました。。。


ということで、


2匹で楽しく遊べるけど絡まない絶妙な距離に繋がれていた2匹ですが、


まったく遊べない距離にされてしまいました。



ちいちくんが車に轢かれたらどうすんだ!このバカチンがぁ~!

ナンノコトデスカ??
IMG_4882.jpg







やたらケモノ臭いので洗われた黒柴。
IMG_6923.jpg
最近生乾き中は家の中を自由に闊歩。ちいちくんは良い子だから家の中で放し飼いでも余裕かも。


リアル黒柴ちいち。
IMG_2462.jpg
※ビニールは寒いから掛けてあるんじゃなくてどっかから飛んできてちょうどこうなっただけです。やらせじゃないよ。






日向ぼっこなモコライオン。
IMG_6629.jpg
日向で寝てるとそのうちへーへー言い出して日陰に移動します。(モコり過ぎ。



勝手に玄関を上がってくるお馬鹿なモコサン
IMG_4833.jpg


総白爪(悲 っま、いいんですけど。
IMG_4843.jpg


外犬なので爪切り経験無し。
IMG_4857.jpg


おまけのモコ尻
IMG_2952.jpg


そういえば、すっかり忘れてましたが、、モコサン、昨年手術したのに全然太りませんね。やっぱり犬によるんですかね。手術しても何も変わった感じはないですね。

| 黒柴&赤柴な日々 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/275-ac1693cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

