PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴の想い

↓クリックして拡大。写真に文字(アドレス)を入れると、なんかソレっぽい感じでしょ(笑

cIMG_3076.jpg

見上げるちいちくん。どんな状況で、何を考えているのでしょうか?


ちいちくんの気持ちをじっくり想像した後、「続きを読む」をクリックしてください。




っとその前に、オマケの問題。


何の写真かな?
cIMG_3596.jpg


正解は↓「続きを読む」をクリック。




IMG_3076.jpg

リードの先が高みに引っ掛けられてて、身動きがほとんど取れません、、、なちいちくん。

ちょうど顔がこういう角度になった瞬間の写真なだけで、特に何かを見てるわけではありません。


先の写真は、この写真をリードが入らないようにトリミング(切り取り)したものです。



写真とは「真実を写さないもの」ですね^^




オマケの問題は、モコサンのお尻(水戸の御老公周辺)ドアップでした。


お尻に葉っぱのかんざしを差してるなんて、モコサンは、時代を先行くオシャレわんこよのぉ~。
IMG_3597.jpg



オマケのコンデジ写真:

スースカ、スー
P1060456.jpg
ムフフフ。モコサンはマズルが小さい(短い)のがカワイイんです^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マズル短いと、いつまでも仔犬っぽくて
それはそれでとってもかわいいと思います!
ちいちくんはマズル短くなくっても異様にかわいいですね・・・。
正直、今まで見た事のある黒柴の中でベストワンだと思っています。

| こりのごはん担当 | 2009/02/05 21:44 | URL |

こりのごはん担当さんへ

どうもです^^

モコ柴のマズルはもうちょっと長い方がカックイイんですけどねぇ。。

そういえば・・、
前はちいちほど可愛い黒柴は居ないと思ってたんですが(汗、
昨年、某公園でちいちよりも可愛い黒柴に遭遇しましたよ。

オスなのにちいちと同じ位の大きさで、配色・模様共に良く、顔もちいちをもう少し可愛くした感じで、毛並みモコモコ。

ちょっとブルーな気持ちになりました(笑


最近ちいちのマロ周辺に茶毛が増えてきて、見た目は、いまいちパッとしないです。。。

| 飼い主代理 | 2009/02/07 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/272-1cca03bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

