PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【※注意!】この記事を見てモコ尻柴犬が欲しくなっても当サイトは一切の責任を負いません。

小出しにしようと思ってた写真を、イジワルせずに一気に大放出◎



こっち向いたちいちくん。(オヤツで釣ってないから自然なカメラ目線^^)
冬季仕様のダンボールハウスが蹴散らされてます。。。
IMG_1948.jpg



大人しくしてるのに箱に詰められた生乾きなちいちくん。(モコ柴が入ったってことは当然黒柴も入ったわけです。)
IMG_2542.jpg



カックイイ!っと思ったら後ろ足がカック良くなかったちいちくん(悲
IMG_1894.jpg








ちいちくんに付いてゆくモコボール。 モコサン足短い・・。
IMG_1847.jpg
※撮影地は公園とか河川敷ではありません。


激しい競り合い
IMG_1839c.jpg


のびるシッポ、のびないシッポ
IMG_1864.jpg



美味しそうなお尻、、から揚げにして食べたいです。
IMG_18732.jpg



後姿まで可愛いなんて、、モコサン、、、可愛すぎるぜベイベー。




ちいちくんもだんだんと毛並みが良くなってきました。あと一歩。

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

ちいちくん、モコサンがあまりにも可愛くてついコメントを残さずにはいられなくなりましたv-354

モコサン、可愛すぎます!!(特に先日の「やるき満々のモコモ山」ツボでした)
ちいちくん、うちの黒柴かのんと首輪の色が一緒で親近感がわいちゃいました^^モコサンのハウス(ボ●ハウスですか?)ももしかしたら一緒かもしれません。笑

またちょくちょくのぞかせて頂きますねv-290

| goma | 2009/01/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!!

gomaさんへ

はじめまして^^

かのんちゃんは、黒柴メスにしては珍しくモコモコですねぇ。うらやますぃです。。

あれれっ!ソトイヌなんですね!?
ソトイヌブログは珍しいですからねぇ。外犬同盟ですね。

モコモ山がツボとは((笑
モコサンはオスワリ姿がガマガエルみたいで面白いんです。

ボブハウスですよ^^故ムクのお下がりなんです。やっぱり「犬は外でボブハウス」です
ね~。

ごく普通な黄色いリードの、首輪に繋げるところ付近に巻いてあった革が噛み取られてるのも同じみたいですね(笑

| 飼い主代理 | 2009/01/20 21:23 | URL |

ダンボールに入っているちいちちゃん、もこちゃんより余裕があるような・・・?
もこちゃんのおしっぽ、いつみてもくるりんこと可愛いですね~
それに、肛門さまがしまってる!!
さすが若い子は違いますね♪

| ちょろ | 2009/01/21 19:04 | URL |

デジイチも買ったことだし、そろそろ内犬同盟に入りませんか^^こたつの犬もええですよ。ちいちくんそんなにかわいかったのか?知らなかった。
屋根の上の犬は、うちの犬に顔がそっくりだと相方と言ってました。
ところで、ポチもタマも米もいりませんので、ちょっとわ^^しとこの今日の記事見てちょんまげ。

| わ^^しです | 2009/01/24 10:29 | URL |

ちょろさんへ

ええ、そうです。ボリューム的には、「ちいち<もこ」です。
ブログの写真だけだと、なかなか分かりにくいですね。。。
さっそく比較できる写真のせますよ^^

モコ尻はホントかわいいんです(笑



わ^^しですさんへ

内犬だなんて。。。柴犬は外が一番ですからねぇ~。
日本犬を内で飼うのはあくまでも人間都合ですよ。

あのラブ君は、ネットで調べたら、高速道路も走ってるらしいので驚きました。。

| 飼い主代理 | 2009/01/24 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/267-cebad39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

