PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ柴は結構撮り易いんですけど・・・

一年で最も毛並みが悪いちいちくんの写真はなかなかどうして・・。

なんとか良い感じに撮れたものだけ載せときます。。。



綱引き後
IMG_0599.jpg
モコ柴と比べればモコ度が低いのが分かりますね。。



なかよし
IMG_0947.jpg



ギリかわいぶり
IMG_0925.jpg
冬毛がまだ生えきらない・・・



精悍?
IMG_0936.jpg



ギリ室内  
IMG_0868.jpg
窓を開けたら勝手に上がってきたモコサン。。犬はちょっと馬鹿なくらいが可愛いです。



冬でも陽射しポカポカ
IMG_1134.jpg
枝にくくりつけられて捨てられたかも・・、なモコサン。



ダッシュ
IMG_1174.jpg
公園とか町の広場とか河原とかじゃないよ^^



キリッ
IMG_0980.jpg



意外と更新しちゃいました(汗

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい♪
更新大大歓迎♪
写真きれいですね~。
自分の腕のなさを思い知る次第です(笑)
ちいちくん、確かにもこっぷりが足りない・・・。
寒くないでしょうか?

piyonet閲覧、ありがとうございます(^^♪

| こりのごはん担当 | 2009/01/04 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

こりのごはん担当さんへ

ちいちくんは例年だと今月の後半には冬毛が生え揃います。

いえいえ、写真はなかなかどうして難しいですねぇ。綺麗にはなかなか撮れません。
偶然良い感じに撮れた、走ってくる写真も、後で見たら右半分が影だったり。。。

デジ一は、思ったより「撮る」のはカンタンですが、思ったより「いい感じに撮る」のは難しいですね。。。もっとカンタンかと、、魔法のカメラかと、、思ってました(笑



黒柴ちいちは、読み逃げ歓迎のブログですので^^
自分は滅多にコメントしないんで((笑

| 飼い主代理 | 2009/01/04 07:25 | URL |

3件も立て続けにコメントしてスミマセン (;´▽`A``

一緒に水を飲んでる写真いいですね~、
癒されます (*゜▽゜ノノ゛☆

ギリ室内も最高です!

確かに、ちょっとバカ(お間抜け)なワンこの行動は
むっちゃいいですよね!

今日は寝る前に癒されました~、
ありがとうございます (*^▽^*)

| 柴犬ジャンプ | 2009/01/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりすぎていますが・・・
今年も十兵衛ともどもよろしくお願いします♪
2わんショットいいですね~うらやましい!!
やっぱりいつ見てもちいちちゃんももこちゃんも可愛いわ~~~
走ってる写真やキリッ写真とっても綺麗ですね~
カメラ+腕ですね!!

| ちょろ | 2009/01/11 14:47 | URL |

柴犬ジャンプさんへ

はじめまして^^
三連コメントありがとうございます。

うちの柴犬達を気に入っていただけたみたいで嬉しいです!

写真だけだと癒されるんですけどねぇ(汗
実際飼ってると癒された試し無しです((笑

ヤル気ないブログですが、「黒柴ちいち」をよろしくお願いします^^



ちょろさんへ

どうもです^^
こちらこそ今年も「黒柴ちいち」をよろしくお願いします。
いつもコメントしていただいてるのに十兵衛くんのブログにご挨拶に行かずにないですみません。。
(ここんところ他所様のブログに全くコメントしてません((汗 ←めんどくさがり。)


なんかデジ一買わなくても良かったかなと(笑
もっとカンタンに良い感じにとれるのかと。。。なんか難しいです。。

| 飼い主代理 | 2009/01/14 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/266-e5bc344b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

