PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のオモシロ画像←ホントだよ。

黒柴ちいちを御覧の皆様、あけましておめでとうございます<(_ _)>

ほんとは、もう更新するつもりなかったんですけど、あまりにも珍しい写真が取れましたので^^







ん??アレは何だ?
IMG_0671.jpg





犬だ!小屋だ!ラブたろ君だぁ~!
IMG_0682.jpg


お引越しなんでしょうか・・・。犬は建物ごと引っ越せて良いですね^^


でも、急ブレーキとかどうするんだろ??

これはさすがに真似できないですね。。。


※車の上にラブラドールを乗せるのは危険ですので真似をしないようお願い申し上げます。




おまけのモコ柴と南天:


のび~
IMG_0147.jpg


何してるの?
IMG_0151.jpg


あっぷ
IMG_0245.jpg


南天
IMG_0277.jpg


柴犬っぽ過ぎかも。
IMG_0477.jpg


カワイ過ぎかも^^
IMG_0743.jpg


新しいカメラを買ったので、早速試し撮りしてみましたのです◎ ←なんだかんだでデジ一買っちゃった。





おまけのオマケ:柴犬的お正月の遊びと言えば?


パンスト綱引き。 黒組VS赤組どっちが勝つかな。
IMG_0565.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
屋根上ラブ・・・危なくないんでしょうかね・・・。
もこちゃんすっかりもこもこに。
ちいちくんは変わらずかわいいですね~。
今年もなんとなくよろしくお願いします(笑)

| こりのごはん担当 | 2009/01/01 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

こりのごはん担当さんへ

あけましておめでとうございます^^

いやぁ、さすがにアレは危ないですよ。ちょっとカワイソウな気も。。

いえいえ、ちいちは今、毛が抜けて冬毛が生えず、一年のうちで最も可愛くないです(悲
冬毛が生えるの遅いんです。。。

「黒柴ちいち」はさらに一際気楽にコッソリ更新するのか、もう更新しないのかわからないですが、
とりあえずで今年もよろしくお願いします。


本家もpiyonetもRSSリーダーでチラ見してます^^

| 飼い主代理 | 2009/01/02 07:35 | URL | ≫ EDIT

あ、あぶない、、、、

すごいシーンを激写されましたね! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ラブ君、かなり心配ですね~、、、

で、気を取り直して、、モコちゃん、、

植木鉢に顔突っ込んで ( ´艸`)ププ

かわいいですね~、

こういうときって、どんな気分でこんなことするんでしょうね~ (;^_^A


そういえば、うちの「なつ(柴♀)」も小さい頃、
穴が空いたブロックの穴に顔を突っ込んで寝てたときがありました。(*^▽^*)

うーん、謎の修正だ、、、

| 柴犬ジャンプ | 2009/01/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、びっくりですね。
ラブ君、大丈夫かな?非常に危険な気がします。
目的まで無事着いたかな?

ついにデジ一ですか・・・いいなぁ。

| リキ | 2009/01/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

リキさんへ

ほんとビックリしました。しかも、ネットで調べてみたら高速道路も走ってた事が判明しました。。。
さすがにコレは・・・。

デジ一は、犬が動いてる時に撮るにはやっぱり良いですよ^^
ただ、思ったよりは良い感じに撮れないんですよねぇ・・なかなか難しいです。。

| 飼い主代理 | 2009/01/17 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/265-1ad856b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

