PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬下さい 生後6ヶ月未満の柴犬の雌

柴犬くださいって・・・しかも6ヶ月未満って・・・こっちが欲しいです。
P1050695.jpg

ちなみに、近所の柴犬オスは無料で貰ってきたみたいです。





なんか丸が付いてた。。  わんこの城  柴犬が特集される番組って珍しいのでしょうね。
P1050693.jpg

猿から農作物を守る柴犬って、なんか聞いた事ありますね。モンキードッグとか言うんでしたっけ??
エライ柴犬も居るものですね。モコちょびんなんか・・・。



「黒柴ちいち」なので、黒柴の画像載せないものなんなんで載せておきます。まともな写真は残ってなく、、。
P1050612.jpg
P1050577.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋でもこういうのよくありました。
十兵衛もビール1ダースのわんこなので分かる気がするな~
といっても知り合いのおうちからやってきたんですけどね。
米子でもないかな~
それより、飼い主代理さん、もう1わんほしい!?
3わんになっちゃいますよ~v-405

わんこの城!!わんこの番組ができるんですね!!
ちょっとチェックしてみます!!

| ちょろ | 2008/12/09 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

ちょろさんへ


どうもです^^

迷惑コメントタップリの中にちょろさんのコメントがあってまとめて消しそうになってしまいました((汗

いやぁ、もらってくるのは良いんですよ。逆に「差し上げます」って書いてあってもらってくるとか。

でも、「ください」で、「柴犬」「6ヶ月未満」「メス」まで限定するとはずうずうし過ぎると。。。


ん??3ワン。。。っま、次は白柴ですね(嘘

| 飼い主代理 | 2008/12/13 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/258-f84148e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

