PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒と薄茶の違い。

ここだけの話。



ここだけの話ですけど、



黒と薄茶では結構違うんです。




違うのは頭の良さ。



あと、足の長さも。



落ち着いた黒は、姿良く、ほんとにお利巧で頭もよい。久しぶりに散歩させると、楽さ^^にビックリ。ちょっと心配性なのが・・・。

旅に連れて行けば人間は楽だけど、犬は??
P1050174.jpg




ちょろまかしい薄茶は、短足でズンドウ。懐こくてカワイイけど、悲しいかな頭は悪いく、鈍感。「ウチ」と「ソト」、「人のもの」と「犬のもの」の違い分からず。「犬しか通れない」と「人も通れる」の判断もせず公園の入り口(л←こんなカタチのヤツ)で引っかかる。。。

補足:本気吠えは野太いハスキーボイス。

補足②:ウンチョスとオシッコを同時に出す場合が多く、海に島が浮かび、松島やああ松島や。


旅に連れて行けば犬は楽だけど、人間は・・・。
P1050171.jpg




っま、どちらもカワイイんですが^^





あ、間違えた。ちいたろくんはカワカッコイイんだった^^






おまけ
shibachobi2.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 04:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/253-133f15a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

