PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉるつぁ!ムク爺!!

ムク爺はとりあえずまだゴハンはちゃんと食べてます。

でも、段々と移動できなくなってきています。

庭を散歩中クルマの下で動けなくなってたり。
飲み水の入った入れ物に鼻先突っ込んで溺れそうになったりもしました。

 どーしよ。。。どーにもならないけど。



最近発作が無いんで忘れかけてましたが、ムク爺は生まれつき「てんかん」という病気を持っています。「突然足がつっぱって痙攣してヨダレだらだら。」という発作が起きる病気です。

小さい時、「長く生きないんじゃないか」と言われたのに頑張って生きてきたムクは立派だと思います。

ムクは我が家の誇りです。


なんか記事書いてたらあの日の思いが蘇ってきました。キィーっ!
う~、またちいちが嫌いになってきた(笑

お昼寝中のムク爺。お昼寝してない時の方が珍しいですけど。
しっぽは見せないよ~。
P1020007.jpg

| 長寿犬ムク | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/25-6acf718b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

