PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もクルマに詰め込まれたちいち

朝、飼い主と散歩に行き。その後卵拾い係と散歩に行き。

にもかかわらず、午前中にクルマに詰め込んで出かけてきました。
P1010824.jpg

あきる野市にある瀬音の湯で卵拾い係が足湯に浸かってる間周辺をお散歩。
やはり、お散歩するのは自然があるところがいいですね。
P1010833.jpg

今度は卵拾い係と一緒に秋川に。
P1010843.jpg

小さい魚がいっぱい泳いでいるのが見えました。ちいちも見えたかな?
P1010851.jpg


ちいちをしばらくクールダウンさせてから帰宅。
P1010862.jpg

涼しいところでお昼寝。そりゃ疲れるよね。
P1010866.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 13:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
履歴から飛んで来ました。
ご訪問ありがとうございまーす(^^)
ちいちちゃん、自然なところでお散歩出来て良いですね。
ワンコは、やっぱりこういう自然が似合います。
ハウスの下で寝ているとは?また可愛いですね。
ところで、ご老犬のムク爺ちゃんも居るのですね?まだまだ元気なのでしょうか?
暑さで体調崩さなければ良いのですが・・・

| GOMAKO | 2007/07/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

御訪問ありがとうございます!
初コメントです◎パチパチパチ(拍手

犬の老化はホント急激に進みますね。
ムクはなんとか生きてます。

毎日庭を歩いています。
よろくたよろくたと少し動いてはゴロンという感じですが。

日陰に移動させても動いちゃうので、
ムクのスペース全体を日除けで覆っています。
でも・・今年の夏は越せるのかなぁ。

| 飼い主代理 | 2007/07/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

黒柴発見!
やっぱり黒柴は最高です^^

| あやめパパ | 2007/07/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

御訪問ありがとうございます!

あやめちゃんも外犬(そといぬ)なのでしょうかねぇ。

| 飼い主代理 | 2007/07/09 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/24-4c8d3527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

