PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいかいかい。

もこちゃんのカイカイ連続画像


P1110549.jpg



P1110550.jpg



P1110551.jpg



P1110552.jpg



P1110553.jpg



P1110554.jpg



P1110555.jpg






じっ。
P1110562.jpg



ちらっ。
P1110563.jpg



ちいちのカイカイ連続画像


P1110565.jpg



P1110566.jpg



P1110567.jpg



P1110568.jpg


P1110569.jpg



P1110570.jpg




ん・・・・、動いてる足が向こう側だから連続画像の意味無かった。。


あとは適当に貼りつけておきます。

P1110571.jpg



P1110574.jpg


P1110478.jpg





《柴犬》


某駐車場に停まっている車の運転席で、柴犬が待っていた。




オムツをしていたが、見るからにイイ~感じの赤柴。




色も濃く、顔つきも柴犬らしい。




良い柴犬なのだろう。




モコちゃんと見比べて、ほんの一瞬ブルーな気持ちに。(ホント一瞬だよ。




でも、可愛くて良い子だから、色が薄っちくて、やけにモコモコしてて、やけにしっぽがクルクルってても、モコちゃんの方が良いや。。。




いや待てよ、、、モコちゃんはまだ子犬だから、柴犬になるのはきっとこれからに違いない。
うんうん。そうだそうだ。そうに違いない。






《ひとこと》

モコちゃんは思わず触りたくなる可愛さみたいです^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラちゃんも、なかなか太れなくて「柴犬ちがうやん」とか「雑種やん」とか「柴犬の体型してない」とか「血統書は間違い違うか」とかさんざんいわれました。
今はどこから見ても柴犬です。
しっかり体重も増えました。
病気ひとつせず、無駄吠えもせず、知らない人にも愛想を振りまくとってもいい子になりました(ホンマか?)
もこちゃんも、大きくなるにつれ柴犬体型になることでしょう。

| catmimi | 2008/06/02 20:46 | URL |

ええ、ええ、モコちゃんは触りたくなるカワイさです!
まだ仔犬ですもん、柴っぽくなるのはこれから!
このカワイさは、今しか堪能できませんよぅ。
ところで七国公園ドッグラン
昨日行った人に聞きましたが土むき出しらしいです。
お天気良くないとどろどろですって~。

| こりのごはん担当 | 2008/06/02 21:01 | URL |

catmimiさんへ

catmimiさんちの柴ワンコはサクラちゃんって言うんですね~^^

>なかなか太れなくて

もこちゃんと逆ですねぇ(笑  もこちゃん、オスワリしてるとガマガエル見たいな体型です。

そうですね。まだ子犬ですからねぇ。
これからですよね。7ヶ月半だとほぼ成犬な見た目だったような気がしてしまったのです。。。



こりのごはん担当さんへ

ちいちくんは全然触られないんですが、もこちゃんはやたらと触られます。

もこちゃん大きくはなってるんですが如何せん体型が(笑

そうなんですか。。
土だと乾燥してると埃っぽくもなりますしねぇ。。。

| 飼い主代理 | 2008/06/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/234-e972f968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

