PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬、カルドメックチュアブル。

夕方の散歩の後、エサをあげてから、、コレを与えました。
P1110301.jpg



もこちゃん。
P1110304.jpg



カモメ眉毛っぽい眉毛が出始めてます。
P1110312.jpg



くんくんくん。
P1110318.jpg



がっつきモコちゃん一瞬で食べちゃいました。  エサが残ってるのが写ってます。
P1110333.jpg



もっと欲しいみたい。
P1110350.jpg



次はちいちくん。
P1110379.jpg



たべたそう。
P1110383.jpg



さらに、たべたそう。
P1110391.jpg



マテ。
P1110394.jpg



ヨシ。

モグモグちいちくん。
P1110398.jpg



こちらももっと欲しがってます。
P1110431.jpg



後ろ髪引かれてる?
P1110457.jpg



ホントはまだあるんじゃないの?
P1110463.jpg







《今まで黙ってたけどなにげにスゴイひとこと言っちゃうよ》


ちいち家では、ちいちともこちゃんのエサの順番はいつも、もこちゃん⇒ちいちです。



意外でしょ?


| 黒柴&赤柴な日々 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この薬、食いつきいいですよね。
珍しいオヤツとでも思っている節が(笑)
飲ませるの楽で助かりますね。
ごはんの順番、意外でした~。
でも、ちいちくんがイイコだから
問題ないんでしょうね。
ああ~、ちいちくんもモコちゃんもかわいいなあ。
アンダーコートの黒い赤柴
カモメまゆげはサダメなのでしょうか・・・。

| こりのごはん担当 | 2008/05/25 23:26 | URL |

どもです^^

>ごはんの順番、意外でした~。
でも、ちいちくんがイイコだから
問題ないんでしょうね。

いえいえ、コレには深~い訳が。。
逆にするとちいちくんが怒るんです。

何に怒るかというと、
がっつきモコちゃんの「欲しがる視線」にです。
犬ってホント面白いです。犬を飼うのって教科書通りには行かないものですね。


カモメさんが現れるのか現れないのか、今のところ微妙な感じです。光や角度で違って見える感じです。

| 飼い主代理 | 2008/05/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします
おりこうさんですねーー
うちのはあんまり、言うことを聞いてくれません、しつけが甘いのか、性格なんのか・・・

| はち | 2008/05/28 16:16 | URL |

やっぱりチュアブルが食いつきがいいですね。
ウチのはP136です。 蚊が居なくなる11月まで投与って感じですね。

猟能研究会、黒柴の写真をアップしておきましたよ。

| 風華★親爺 | 2008/05/28 22:18 | URL |

なるほど。カモメ眉、やっぱり夏毛になると現れるものなのですね。
うちのゴマは今年はじめて我が家で夏を迎えますが、
最近くっきりとしたカモメが現れて。可愛いような、なんとなく可笑しいような。。。
ちいちちゃん、モコちゃんは可愛らしいですね。
ちいちちゃんのきりっとしたマロ眉がすばらしい。

| マメ母 | 2008/05/29 12:20 | URL |

はちさんへ

はじめまして^^

個体差があるとは思いますが、どっちかっていうとオスの方がヤンチャみたいですよ。
近所のオス柴なんかかなりの暴れん坊です。



風華★親爺さんへ

やはり食いつきイイですか。

>猟能研究会、黒柴の写真をアップしておきましたよ。

了解しました~。



マメ母さんへ

カモメ眉毛、オカシイけどカワイイですよね。赤柴でも出る犬と出ない犬が居るみたいですが。
もこちゃんは今のところ角度や光の具合によって見えたり見えなかったりの中途半端はカモメ眉です。

| 飼い主代理 | 2008/05/31 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/233-5eda6766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

