PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの頃にスーパーの惣菜コーナーでよく見るアレです。

ちょこん。
P1110025.jpg



モコ柴を見下ろす黒柴。
P1110028.jpg



宇和ゴールド。
P1110038.jpg



また同じところに繋がれちゃってます。。
P1110041.jpg



P1110046.jpg



ちいちはもこちゃんの耳を舐めるのが好き。
P1110055.jpg



P1110056.jpg


まったり黒柴とまったりモコ柴。
P1110067.jpg



草を食べるちいち。
P1110079.jpg



もこちゃんも。
P1110086.jpg



P1110113.jpg



P1110114.jpg



P1110116.jpg



P1110120.jpg



クリスマスっぽい足。つま先に銀紙を巻いてリボンを結べば。
P1110124.jpg



仁王立ち?
P1110126.jpg



P1110129.jpg



P1110137.jpg


あ、誰か来た?
P1110149.jpg





《山の柴犬ちいち》

グルッと一周して戻ってこれる良い感じのハイキングコースを見つけました。

元気一杯なちいち。
四足歩行はズルイですね。二足歩行の動物ではどうしても勝てません。
P1100909.jpg


やっぱり自然が多いところはイイですね~。人間も元気になります。



すれ違った方が「そっち周りだと登りがきついんですよ~。」と教えてくれました。


ん~でも、登りが急の方が、下りが急よりはまだ良いかなぁ。




《ひとこと》

犬の性格が良いのは自慢になりません。


なぜなら犬はみんな基本的に性格が良いから。

ん、誰か自慢してる人いませんでした??笑




《もうひとこと》

今日、ちいちともこちゃん洗っちゃお~^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボール・・・以前マネして記事にさせてもらおうと思ったけど
2匹とも中に入ってくれずボツに(笑)上に乗るって手があったのですね!
下に残されたエサが気になる・・・おあずけ中?

犬の毛って モコモコタイプとサラサラタイプがありますね(笑)
それにしても2人仲良しで羨ましいです▼・ェ・▼▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/05/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

あれれ、入らなかったんですねぇ。やっぱり内柴と外柴では好みが違うんでしょうかね。
てっきり犬はみんな箱に入るのが好きなんだと思い込んでました((汗

エサはちいちの食べ残しですよ~。だいたい残ってる事が多いです。

もこちゃん、最近硬い毛が生えてきましたよ。

| 飼い主代理 | 2008/05/18 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/231-6cf79a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

