PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気ブログにするには、親バカ発言は慎みましょう。ダメな所があって困った的な記事を書きましょう。

警告。今回の記事は柴犬を飼ってる方は御閲覧をお控えください。

警告に従わなかった事により、閲覧者が気分を害した場合においても、飼い主代理はいかなる責任も負いません。




↓それでもクリックしちゃう?(笑



《あまりものモコ柴画像。》


疲れると自主休憩するモコ柴。
P1100385.jpg


「歩きたくな~い」な状態でも呼ぶと条件反射でやって来る。
P1100386.jpg


やばい。。。モコちゃんほど可愛くて良い子な柴犬が未だかつて存在しただろうか。。。
P1100396.jpg



いや、ホント。親バカっぽい発言になってしまうので自粛してましたが(笑


我が家の人々はビックリしてますよ。モコちゃんの良い子さに。
ちなみに、ちいちの良い子さはビックリしない程度の良い子さです((汗


モコちゃん、最初から甘噛みしないし、温和で怒らないし(唸った事が一回も無い)、車に酔わないし、子犬の時から車で待たせても悪さしない(一匹でも、ちいちとでも。)し。


「大人しい」って言うと元気が無いみたいで表現が難しいですが、とにかく「良い子」なのです。。。


追記:あ、そうそう、ちいちと違って拾い食いもしないよ。(ちいちも最近少なくなったけど。





《柴犬の法則》


通りすがりの人に「かわいい」と言われるのは、普通の柴犬。


ほんとに可愛い柴犬は、よく「顔が」と言われます。



ほらぁ~そこの「モコちゃん、そんな可愛くないだろ」って思った人ぉ~。写真の写りの問題ですから。
特に、天気良くまぶしいと目が((汗

| 手前シバですが・・・。 | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔したら・・なんとモコちゃんが!驚

顔が? えぇ。もちろんしょっちゅう言われますとも。
ご存知ですか~本物の可愛い良い柴犬は
成犬になっても言われ続けるのが条件なんですよ?(笑)

かわいいモコちゃんの成長が楽しみですねぇ♪

| 親バカ代表 | 2008/05/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

クリックしました(*>ω<*)ノ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャー
何が書いてあるのかとドキドキしちゃいましたが、
可愛いもこちゃんでした。
あ、「顔が可愛いもこちゃん」ね♪d(。ゝд・)OK
いや性格も・・・全部可愛いもこちゃんデス。
嫌味じゃないよ~!ホントに可愛いわ~i-175
ちいちもねっ(オマケじゃないよっ)

タフは「元気ね~」って言われます。エヘ( ̄┰ ̄*)ゞ

| SAVA | 2008/05/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

最初柴犬を飼っている方は・・・と読んで恐る恐るクリックすると・・・きゃ~~~もこもこもこちゃんのおしりが♪
もこちゃんおとなしいですよね~それに顔もしっぽも可愛すぎです♪
それに怒らないなんてすごいです♪よい子っていい響き~
うちの子になってほしいなぁv-345

| ちょろ | 2008/05/08 20:27 | URL |

親ばか、バンザイ!
ホントに、ちいちちゃんも、モコちゃんも
賢くて可愛いですもの。
潔くていいですよ。
大いに親バカしましょ。
↓バイクの白柴2頭健在ですね(笑)ヨカッタ。

| マメ母 | 2008/05/09 09:32 | URL |

真理子さんへ

ええ、そうなんです。いつの間にかモコちゃんがやって来たのです^^
モコちゃん、近所のブサイクな柴犬「マル」の子犬の頃にそっくりとの噂も。。。



SAVAさんへ

あれれ、クリックしちゃったんですねぇ~^^ (←わざとらし

>あ、「顔が可愛いもこちゃん」ね♪d(。ゝд・)OK

いえいえ面白ぶって書いてみただけですから((汗



ちょろさんへ

モコちゃん、怒らないし、逆に、怖がりもしない。のんびり鈍感マイペースタイプなんです。
ちいち同様(ちいちよりもかも。)、飼うのがものすご~く楽です。
ただし、ウンチョスは沢山製造します^^



マメ母さんへ

親バカじゃないですよぉ~(←口すぼめ気味
親バカなんじゃないんです。「っぽい」だけです(笑

ドナドナ白柴を見かけると嬉しくなります^^

| 飼い主代理 | 2008/05/10 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/229-e1c6230b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

