PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬の街~ステッカーの真実。

前回の記事のステッカー(マグネット)、実は自作なのです^^



柴八ステッカーの他に、ステッカー用画像だけ製作したものは、



なぜか(笑
食べられません完成




柴犬(しばいぬ)を「しばけん」と読んだりするので((汗 
柴兼用




ええ、ちいちのシルエット作りたかったんですが、ちょうど良い写真が無かったので、練習がてら作っちゃいました^^ (※許可済み)
甲斐犬一代一主

風華★親爺さん:例のカックイイ写真を元に自分で作りました^^ 決してステッカー画像の方を借用して反転だけさせたものではありません。構成上こっち向きがイイかなと。。)

シルエットのカッコ良さは、やっぱり太刀尾には敵わないと思いました。。。
ああ、ウチの柴並みに楽に飼えるなら甲斐犬も(略



ちいちもシルエット用の写真を撮らなきゃ。なかなか使いやすいのは撮れないものです。



来週辺りに、柴犬ステッカーも何種類かバージョンを増やして、どんなふうに作ったのかとともに、紹介しようと思います。



※画像の著作権及び二次著作権は法律によって保護されています。

| 黒柴&赤柴な日々 | 04:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いゃ~ カッチョエ~ ステッカ-です(笑)

私のブログにも紹介させて頂きます。

| 風華★親爺 | 2008/04/13 06:34 | URL |

色付きの文字ちいち。もこ。大ファンです。。。ぼくも。(ワタシ)黒柴かってま~す(v-9)

| くう | 2008/04/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

作られたんですね~
すごく可愛いです♪
売ってたら絶対買いますよ!!
ネット販売なんてどうですか!? ほほほv-353

| ちょろ | 2008/04/13 18:34 | URL |

風華★親爺さんへ

そうでしょそうでしょ^^ 意外と上手くシルエットを作れたと思ってます(自画自賛((汗

>私のブログにも紹介させて頂きます。

ありがとうございます。



くうさんへ

はじめまして!

あらっ!ちいち&もこファンになってくれましたかぁ^^
くうさんも黒柴飼ってるんですかぁ。HNは黒柴ちゃんの名前ですかねぇ。



ちょろさんへ

えっ!本当ですかぁ~(嬉

>ネット販売なんてどうですか!? ほほほ

なるほどぉ~!その手があったかぁ!(←調子乗りすぎ

| 飼い主代理 | 2008/04/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

かっこよすぎ~。
欲しいですよ~。
シルエットにもなる写真って
結構難しいですよね。
真横から・・・かな?
次作も楽しみです♪

| こりのごはん担当 | 2008/04/13 23:23 | URL |

いっこ前の記事を見てマジあせりました(^^;)
その瞬間0.1秒後どこで売ってんですかぁ~っと
聞きそうになりましたよ。アセアセ
ちゃんと見てなかったら市内に探しに行っていたかもぉ。
自作とは凄いですねぇv-218私も是非作ってみたいです。

| snow | 2008/04/14 14:57 | URL |

こりのごはん担当さんへ

えへへ^^ かっくいいでしょ~。

シルエットは、使いやすい写真さえあれば簡単なんですが・・写真が難しいです。。。



snowさんへ

意外とちゃんと出来るものなんです^^

作り方(←といっても市販の用紙の紹介ですが。)やステッカー作成用画像を載せた記事は本日書こうと思ったんですが、諸事情によりまた後日という事で((汗

今度snowさんもぜひ作ってみてください。

| 飼い主代理 | 2008/04/15 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/218-f85d6c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

