PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小出しにしようと思ってたこないだの写真をフェイントで全部放出^^

何か見つけたもこたろくん。
P1090552.jpg


棒っきれでした。
P1090553.jpg


もこたろくぅぅ~ん。
P1090556.jpg


ちょろちょろ歩くもこたろくん。
P1090570.jpg


幸せの黄色いフレキシをもこちゃんに取られたちいち。古い方のフレキシを付けられてます。
P1090571.jpg


見返りちいち。
P1090573.jpg


眺めてる?  みたいなだけ^^
P1090589.jpg


もこちゃんのモコモコお顔。
P1090598.jpg


目の辺りに付きまとう虫が気になるちいちくん。
P1090604.jpg


モコモコモコモコし過ぎ^^
P1090616.jpg


カックイイ??
P1090631.jpg


つくし。
P1090645.jpg


暑い?
P1090669.jpg


へーへーへー。
P1090671.jpg


もこちゃんはちいち母さんが大好き。
P1090682.jpg


ちょうど同じ向き。
P1090694.jpg





あ~、やばい、モコちゃんのほっぺに噛み付きたい(笑




今度もこちゃんと一緒に寝てみます。庭にテント張って^^




もこちゃんのシッポは太鼓巻き。ドン、ドン、ドン、カカカッカ。




よく「犬に癒される」とか言いますけど、実感がわかないんですが・・・。癒されるってどんな感じなんでしょうか??今のところ癒されてる感はないんですけど。。

| 黒柴&赤柴な日々 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/02 19:58 | |

荒らしってホント嫌ですねぇ。陰湿で。
めげないでください。

| 飼い主代理 | 2008/04/02 20:23 | URL |

しつこいですよね。とにかく消すことを頑張りましょう。
あの~、飼い主代理さま。
黒柴ちいちのブログは『癒されてる』お言葉がいっぱいのブログなんですけど。。。。

| ももきょん | 2008/04/03 09:54 | URL |

ここ山梨なんですか?
地元なのに全然知らない(笑)
癒しって
「モコちゃんのほっぺに噛み付きたい(笑」
感じなんじゃないでしょうかぁ(笑)
癒されますぉ~(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/04/03 22:51 | URL |

ももきょんさんへ

>黒柴ちいちのブログは『癒されてる』お言葉がいっぱいのブログなんですけど。。。。

あれ??気づきませんでした。。
癒されてる感じはしないんですがねぇ。。。
「かわいい」と思うことが癒されてるってことなんでしょうか??

イメージ的には、「癒される」って「疲れも吹っ飛び、元気になる」って感じだと思ってたんですが・・・。

そもそも「癒される」って、思ったほどたいしたことではないんでしょうかねぇ・・。



こりのごはん担当さん

山梨ですよ。珍しく富士山麓ではないですが。
甲府南ICの前の公園です。

>癒しって
「モコちゃんのほっぺに噛み付きたい(笑」
感じなんじゃないでしょうかぁ(笑)

そうなんですか。癒しってそんなものなんですねぇ。。

ん~、でも、癒されてないような。。。

| 全然癒された感のない飼い主代理 | 2008/04/05 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/209-5d995450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

