PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴モコ柴モコ柴黒柴。タイトルなんか分からんよ(やる気無し。

まだまだ子犬体型。1歳過ぎたら山登りして、ちいちみたいにカックイイ体型にさせなくては。
P1090512.jpg


モコ柴と黒柴。2匹の関係も最近フツー(自然)になってきました。ちいち、目が無い・・。だから麻呂があるんでしょうか。。
P1090513.jpg


もこ柴暑そう。早く換毛すればいいのに。
P1090518.jpg


元気いっぱい。
P1090525.jpg


モコ柴はちいちくんが大好き。
P1090535.jpg


もこちゃんはちいちをお母さんと思ってるんです。
P1090537.jpg


ちいちくんはあんまり好きじゃないかも。。。
P1090539.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃん、い~感じで育ってますね。 性格も良さそうです。
ちいちくんとの2ショットは親子みたいですね。


| 風華★親爺 | 2008/03/30 07:34 | URL |

風華★親爺さんへ

もこちゃんはちいちの後を一生懸命追いかけていくんです。
我が家に来て以来ちいちをお母さんと思ってるみたいですよ。見ててそんな感じです。

性格は穏やかです。ちいちに対する甘噛みは激しいですけど。。

| 飼い主代理 | 2008/03/30 08:00 | URL | ≫ EDIT

ちいちくんともこちゃん仲良ししてますね。(ちいちくんはがまんしてる!?)
すごいです♪ ほほ、ちいちママか~ もこちゃんは寂しくないですね♪

2匹一緒だとまだまだもこちゃんは小さいですね。
うちのわんこはヤキモチやきだから、2匹は飼えないだろうなぁ~

| ちょろ | 2008/03/30 08:19 | URL |

ちょろさんへ

ちいちにだけ甘噛みするのもちいちをお母さんだと思って甘えてるんだと思います。
あんまりしつこく甘噛みすると、ちいちも嫌がりまけどね~。結構モコ柴はしつこいです^^

| 飼い主代理 | 2008/03/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

かわゆい・・・。
ホントヤバイっすねー。
最近そらがご飯食べた後お母さんに噛むんですよねー・・・。
私はご飯係だからエサ箱とっても怒らないけど
お母さんは・・・。
ちいちちゃんたちゎそうゆうのありますかぁ??

| 涼音 | 2008/03/31 08:46 | URL | ≫ EDIT

涼音ちゃんへ

ん~、ちいちもモコちゃん人間は噛みませんよ。。
なんで噛むんですかねぇ。もっと食べたいんでしょうか。
そらちゃんはまだ成犬じゃないから、甘噛みなんでしょうかねぇ。。。

| 飼い主代理 | 2008/03/31 19:33 | URL |

どっちもホントかわいいですねえ。
景色もいいところ。
咲いてるの桜ですか?
モコちゃんがちいちくんをお母さんと思っても
ちいちくんはコドモとは思えないでしょうから
大変ですね、ちいちくん(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/04/01 21:37 | URL |

こりのごはん担当さんへ

写っているのは桜です^^

ちいちは、遊びたい時はモコちゃんと遊ぶんですが、モコちゃんがしつこいので嫌がることが多いですよ。。


ここ山梨ですよ。もこちゃん初の遠出です。

| 飼い主代理 | 2008/04/02 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/208-20d6722d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

