PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりものプラス

あまりもの。


ネタ切れの定番あまりもの写真ですが、

ん、あんまりあまってない・・・。


お立ち台でくつろぐモコ柴。
P1090075.jpg


気づいた方もいるかも知れませんけど、
以前はちいちの水入れはやかんだったんですが、知らぬうちに鍋に変わってました。
ちなみに、やかんは玄関に異動となりました。散歩後に活躍してます。今日もちいちくん掲載されず。。
P1090089.jpg



そうそう、もこたろちゃんが5ヶ月なのにもうヒートが来ました。早くない??



プラス。


フロントラインプラス10kg未満用。2匹居るので6本入り2箱セット。

ももきょんさんのブログの記事を見て、一番安いところで買いました。
ももきょんさんありがとー^^

今までは普通に近くの動物病院から買ってたんですが、ネットだと安いんですねぇ。
12本分で計算したら、9160円もお得でした◎
P1090489.jpg




温和なモコ柴。


モコちゃんに、犬用パンを食べさせたら、大きすぎて上手く噛めないみたいなので、口の中に手を入れて取ってみたら、すんなり取れました。

そうなんです!もこちゃんは口の中の食べ物を手で取っても嫌がらないんです!!ホント温和な犬ですねぇ。

ちいちだって、さすがに口の中の食べ物を取ろうとしたら、唸るよ、きっと。

もこちゃんは見た目と同じくフワっとした性格です^^




ちいちがかわいそうなので追記:

暗くて見えないからボツなったちいち^^
P1090485.jpg


今朝のちいち。あれ?ヤカンがナベになったと思ったのにまたヤカンになってた。。で、ナベは玄関に。
P1090493.jpg

↑※ごはんを前にオスワリしているわけではありません。

ってかそもそも、なんでちいちの飲み水入れはヤカンとかナベなんだろ??




さらにつぶやき。(まとまりの無い記事でスミマセヌ。


昨年からデジタル一眼イイなぁ~と言ってましたが、

最近発売されたCANON EOS Kiss X2 が気になります。

価格コムで値段もチェックしましたが、デジタル一眼もお求め安くなったものですねぇ~。


でもぉ~、やっぱりぃ~、貧乏なので買うのやめました^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ^^

そうなんです、この顔をされると、甘くなっちゃうんです;;

そうなんですか!?
生まれて何ヶ月かは3色って・・・?

大丈夫ですかぁ??
そらがまだ赤ちゃんの時(まだ一歳になってないけど)
よく噛まれて穴あきましたよ;;


お互いとヵ可愛いですねぇ!!
仲いいみたいでいいですねぇー♡

リンクしますねぇー^^



そういえば、そろそろ薬を買わなきゃですね・・・
家で飼ってるとはいえ、散歩がありますからね・・・

| 涼音 | 2008/03/29 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
モコちゃん、口に入ったもの取られても噛まないなんてエラ~イ!!!
うちは拾い食いしたら、絶対に噛まれながら取り出しますけど。
わたし血だらけです。傷は小さいんですが。
でも歯磨きは、大丈夫なんです。
モコちゃんもちいちも、良い子でうらやましいなぁ。

フロントライン、お役に立ってよかったです。
2匹いると大変ですもんね。

| ももきょん | 2008/03/29 11:41 | URL |

きゃん。もこちゃんお口の中に入れたもの取られても噛まないなんて!!なんてお利口さんなの~v-405
今度うちのわんこにも試してみようかしら。
噛まれちゃうかな・・・

そうそうちいちちゃん。ごめんなさい。
私前にお兄さんって書いちゃいました。
ちいちちゃんも女の子だ~v-393お姉さんですね。
ごめんね。ちいちさまv-286

| ちょろ | 2008/03/29 13:08 | URL |

涼音ちゃんへ

赤ちゃんの時は3食ですよねぇ。産まれて数ヶ月は3食だと。

モコちゃん売ってたおばちゃんが3食から2食になったところだって言ってました。栄養価のあるエサだったからかな??量が多かったからかな??

リンクありがとうございます^^



ももきょんさんへ

>うちは拾い食いしたら、絶対に噛まれながら取り出しますけど。

うちは・・・拾い食いしたら、とりあえず「気をつけないと。」と思うだけです(汗
今のところちいちやもこちゃんに噛まれて出血という経験はないんですが、そんな事あったら噛み付き返しちゃいます(ガルルルゥ

お得なフロントライン情報ありがとうございました◎
お得なの大好きです^^



ちょろさんへ

お利口とうか呑気というか((汗
モコちゃんが温和なのは、おバカだからじゃないかと。。だってオヤツ落としてくんくんして見つからないんです。目の前の座布団の上にフツーに落ちてるのに。

犬なんかオスだろうがメスだろうがどうでもいいんです^^


ハーブだった草は、ニンジンの葉っぱかと思いました(笑

| 飼い主代理 | 2008/03/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

↑私も最初ニンジンの葉かと思いました。

リンク貼っていただきありがとうございます。
私も貼らせてくださ~い♪

| ちょろ | 2008/03/29 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/207-c333f337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

