PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴さんと愉快な仲間たち

とっかん工事的な記事だったので再編集^^


最近ちいちくんがグレてきた(?)ので、たまにはどこかへ連れて行ってあげようと思い立ちました。

もこちゃんが来てやっぱりストレスが溜まってる感じがしたんです。最近山にも行ったりしませんからねぇ。今まで結構行ってたのに。。

それに「自分の方がエライはずなのに、最近となりのモコ柴が可愛がられているような気が・・・??」という、自分の立場が不明確なことが犬にとってストレスになるんだと思います。(最近「もこたろう、もこたろう」と言い過ぎたのを聞かれてたかも??

モコちゃん無しで、ちいちとどこかに出かけることにしたんです。

そこで近所の山に行ければ一番いいんですけど、ここら辺は花粉がものスッッッッッッッゴイわけで。
花粉の少ない富士山麓に行ってきたのです。ちいちくんが好きな動物も居ました(ちいちくんも動物ですが笑


行ってきて、やっぱりちいちはヤマイヌだと思いました。だだっ広いところより山の方が好きそうです。早く花粉の時期が終わって欲しいです。




くんくん。
P1080778.jpg


クンクンクン。君、大きいね。
P1080782.jpg


何か美味しいもの?
P1080811.jpg


クンカクンカ。
P1080814.jpg


君もずいぶん大きい犬だね。
P1080829.jpg


白犬君こんにちは
P1080844.jpg


同じ白黒犬だね。
P1080845.jpg


アゴの下の毛長いんだねぇ。
P1080854.jpg


寒いからモコモコしてるのかな。
P1080857.jpg


ずいぶん犬らしい犬だなぁ。
P1080869.jpg





休憩中のちいち。後ろ~の方でちわわが2匹放牧されてます。よく見ると白い物体が2つ見えます。
P1080919.jpg


おしっこ中。
P1080953.jpg


お約束。
P1080962.jpg


ザ・日本犬。
P1080973.jpg


広い。奥の方でポメラニアンが放牧されてました。
P1080993.jpg




お留守番のモコ柴画像

この上がお気に入り。通称お立ち台。
P1090017.jpg


シッポ巻きすぎ??
P1090030.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山麓周辺に
こんなところがあるんですねえ。
山梨出身ですが
全くどこか分かりません(笑)
郷土に疎い出身者です。。。

| こりのごはん担当 | 2008/03/10 21:56 | URL |

こりのごはん担当さんへ

朝霧高原なので、微妙に山梨ではなく静岡県富士宮市ですね。

「休憩中のちいち~」までがミルクランドで、その後が道の駅朝霧高原です。


>シャンプーイイコですねえ。

もこちゃんなんか逃げまくりですよぉ。。。前回なんかイジメられてるかのような鳴き声を出してました(悲

今回は浴槽の中に放り込んで洗ったんです。必死になって出てくるので、押さえ付けました(笑

| 飼い主代理 | 2008/03/11 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/197-b2950836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

