PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこもこ。

いつもの窓の隣の窓からモコちゃん登場。
P1080291.jpg


モコモコフワフワで触り心地がイイ。ぬいぐるみみたい。でももうすぐ硬い毛も生えてくるんでしょうね。。
P1080295.jpg


おもちゃを振り回して御満悦。(※窓のガラス越し撮影です。)
P1080274.jpg


そうそう。モコちゃんの体重を量ったら5.0kg(首輪含む。)でした。来たときにちょうど2.0kgだったのに。スゴイ成長率◎
どんどん成長して、ニューファンドランドみたいに大きくなって欲すぃです。


モコちゃんのゴロンゴロン連続写真は続きで。


窓を開けると寄って来ちゃうのでガラス越しの撮影でしたが、意外とまともに撮れました^^
ガラスすごい汚れてたのに。


P1080258.jpg


P1080259.jpg


P1080260.jpg


P1080261.jpg


P1080262.jpg


P1080263.jpg


P1080264.jpg


P1080265.jpg


P1080266.jpg


P1080267.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 10:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃん、もこもこしてかわいい♡
柔らかそうな毛が触りたくなります。

| ナッツ | 2008/03/01 14:17 | URL |

コドモイヌには独特のかわいさがありますねぇ。
格別。
あ~かわいい♪
ごんごろもまたかわいい♪

塗り絵ありがとうございました~。
カモメまゆげがステキ過ぎ(笑)
ランダムに混ぜてほしいくらいです(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/03/02 00:30 | URL |

もこぴーーーっ!

もう言葉はいらないっ!
画像だけでいいっ!

癒される~萌える~っ可愛い~っv-345

タフも調度5kgです。
この違い・・・

もこもこがいい~っo(;△;)o

| SAVA | 2008/03/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

ナッツさんへ

ナッちゃんもモコモコ系ですよね~^^
ちいちは黒柴なので、子犬のときもこういう毛質じゃなかったんですよ。
ほんとモコモコ犬は触り心地がイイですね。



こりのごはん担当さんへ

ちいちがコドモイヌの時ははっきり言ってカワイクなかったですけどね~。

いえいえ、勝手に書いてしまって((汗
季節外れなカモメさんまで(笑
やっぱりカモメさんは外せなかったです。

ランダムに入っちゃいますか?コアラのマーチの眉毛コアラ的に^^



SAVAさんへ

>もう言葉はいらないっ!
画像だけでいいっ!

すみません^^あまり文章を書かないように気をつけます(笑

黒柴は全然毛質が違いますよね~。ちいちも全くモコらないタイプでした。
たぶん同じ5キロでも見た目の大きさは全然違うと思いますよ。モコちゃんデカ過ぎ。ちいちに追いつく勢いです。

| 飼い主代理 | 2008/03/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い名前ですねぇ~!!

不思議ですよねぇー
気にして聞いてみると「男の子・女の子」でした;;


かっわいいですねぇ!!
そらもひっくりかえってあんなポーズ時々しますよ(笑)
男の子もかわいいけど女の子もやっぱ可愛いですよねぇw

| 涼華 | 2008/03/02 19:18 | URL | ≫ EDIT

涼華ちゃんへ

>可愛い名前ですねぇ~!!

そうですかぁ~^^
我が家の犬は、単純に見た目⇒名前です(笑
小さい⇒ちい
モコモコしてる⇒モコ

ええ、最近男の子オスもカワイイと思います。
近所のマルがブサカワ過ぎ(笑

「男の子・女の子」が違和感が無くなってきてます。やっぱりそーゆー世の中なんですね。。。

| 飼い主代理 | 2008/03/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

あ~も~ カワイイ。かわいすぎ!
食べたいくらいかわいい!

ホント、うちも増員したい!

あ~癒されるわ~。

| catmimi | 2008/03/04 11:19 | URL |

catmimiさんへ

>食べたいくらいかわいい!

ほんとですかぁ~^^

いや、近づきたくない位カワイイです。←花粉玉(笑
ここら辺は日本で最も花粉が飛ぶ場所ですから(笑

増員しちゃいますかぁ~^^

| 飼い主代理 | 2008/03/04 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/193-c510ad31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

